恋愛

なんでそんなに可愛いの!男性がキュンとした「何気ないLINE」4選

好きな男子と距離を縮めるために欠かせないツールと言えば“LINE”ですよね。

そんなLINEのやりとりで、お目当ての男子をキュンとさせたいけれど、どうすればいいのかよく分からないと悩んでいるコもいるのではないでしょうか?

そこで今回は、男子がキュンとした女のコからの何気ないLINEをリサーチしてみました!

 

女のコからのLINEでキュンとしたことある?

18~24歳の独身男性20人に「女のコからのLINEでキュンとしたことある?」と聞いたところ、なんと16人が「ある」と回答。

「こいつ、可愛いな」「もっと仲良くなりたいと思った」という声から、「目の前にいたら抱きしめていたかも」「告白のチャンスだと思った」といった思わずドキッとするような意見まで……!

では、男子たちはどんなLINEに胸キュンしたのでしょうか?

キュンとした女のコからの何気ないLINE4選

(1)ハートマークが付いているLINE

「何でもないやりとりなんだけれど、ハートマークが付いているとドキッとする。とくにお願いごとと一緒に送られてくると、可愛すぎてたまらない!」(H大学3年生)

男子同士のやりとりで使うことのないハートマークは、とっても新鮮! 何気ないやりとりのなかで送られてくるとドキッとするようです。

でも、頻繁に送りすぎると効果は薄れてしまいますよ! ハートマークはここぞというときに使うようにしましょう。

(2)さりげない気遣いLINE

「出張帰りの日、『お疲れさま』とLINEがきて一気に疲れが吹っ飛んだ。弱っているときって、優しい言葉が身に染みるんだよね」(IT関係24歳)

勉強や仕事で疲れているときや病気で弱っているときに「大丈夫?」「お疲れさま」とLINEがくると、心が動かされるみたいです。

使いやすいフレーズですが、タイミングが大事! 

あなたも上手に使って、男子をキュンとさせちゃいましょう。

(3)特別扱いするようなLINE

「初めてフェスに行ったとき、『〇〇くんと一緒で、最高に楽しかった!』とLINEがきて、思わずガッツポーズしちゃった」(明治大学2年生)

特別扱いされると「もしかして俺のこと……」と意識するもの。

「〇〇くんと一緒だと楽しい」「〇〇くんがいないと盛り上がらない」など、遠回しに“好きアピール”をしてみてはいかがですか?

2人の関係が、急ピッチで進展するはずですよ。

(4)相性のよさを感じるLINE

「休憩時間にLINEをしたら、『私もLINEしようと思っていたところだよ!』ときて、最高にテンションが上がった。運命を感じましたね(笑)」(金融関係24歳)

「私もいま、LINEをしようと思っていた」「私も同じことを考えていた」などは、相性のよさを実感するパワーワード♡

嘘をつく必要はないけれど、上記の言葉を使えそうな場面がきたら、思いきって“運命”をアピールしてみて!

彼のなかであなたの存在がどんどん大きくなっていくはずですよ。

 

「なんでそんなに可愛いの……!」と、男子たちがキュンキュンしちゃう何気ないLINE。

あなたもポイントを押さえたやりとりで、男心をくすぐってみてはいかがですか?

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(zak、saki、jhphoto、aijiro、Mills)

【おすすめ記事】
150cmでもスタイルよく見える「フレアパンツ」コーデ7選

この記事が気に入ったら

Pick up