水着のショーに参加!Los Angeles Swim Week Fashion Show

インターンシップで、JustFab のブランドを大きなファッションイベントに組み込むプロジェクトに参加しました。
色々な会社のイベントのマネージャーにコンタクトをとって、会社のネットワークのプラスになるよう頑張りました。

嬉しいことに、 Los Angeles Swim Week Fashion Show というファッションショーに
スポンサーとして参加することになりました。

ファッションショーで使われた靴は全部 JustFab の靴でした。
ランウェイで靴がますます可愛く見えました!

IMG_6688 (360x450)

Los Angeles Swim Week は毎年夏に行われる水着のショーで、世界中からの水着のブランドや商品が紹介されます。
今年はロサンゼルスにある Skirball Cultural Center で行われました。
有名人やモデルさんがたくさん来ていて、とても豪華なセットでした。
色々なサンプル商品やグッズもゲット!

IMG_6704 (450x338)

LA Swim Week のような素晴らしい経験ができてとてもラッキーでした。

最近のファッションに接しながら素敵なチームと一緒に働くことができてとても楽しいです。

IMG_6707 (450x338)

What are you passionate about?
Twitter: @jj_erika_la
Instagram: erikakodera

Tag

Pick up