ケイト・スペード ニューヨークのバーチャル試着サービスがスタート

株式会社 ケイト・スペード ジャパン
PR TIMES

ケイト・スペード ニューヨークのオンラインショップにて「バーチャサイズ」によるバーチャル試着サービスがスタート

ケイト・スペード ニューヨークのオンラインショップにて「バーチャサイズ」によるバーチャル試着サービスが開始いたしました。買いたいアイテムと自分のお手持ちのアイテムを比較することで、ぴったりなサイズを見つけることができます。

ケイト・スペード ニューヨークのオンラインショップ( https://www.katespade.jp )にて「バーチャサイズ」によるバーチャル試着サービスが開始いたしました。
お気に入りのアイテムを、いつでもどこでも、自分に合ったサイズで手に入れたい。そんな希望を叶えるための新しいサービスです。
買いたいアイテムと自分のお手持ちのアイテムを比較することで、ぴったりなサイズを見つけることができます。
このサービスはウェア、一部ハンドバッグが対象アイテムとなります。
*各商品詳細にバーチャサイズのアイコン表示があるアイテムはサービスの利用が可能です。

<バーチャサイズについて>
オンラインで服を購入する際に、ストアの商品と、過去に購入したまたはお手持ちの商品をイラストで重ね合わせてサイズを比較できるオンライン試着サービスです。自分がサイズをよく理解している商品とサイズを比較できることで、ユーザーは正確なフィット感を知れるとともにご自身の好みにあったサイズの商品を選択することができます。「サイズをチェック」を導入している全てのサイトの購入履歴が蓄積され比較に使えるため、ユーザーは簡単にサービスを利用することができます。
URL: https://www.virtusize.jp/

<お問い合わせ>
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<