エビアン(R)流の盆踊りで“ありのままのジブン”を解放! 「#IWANNA BON-ODORI」イベントレポート 水原希子×エビアン(R) “#IWANNA” 限定ボトルも8/26(月)新発売

ダノンジャパン株式会社
PR TIMES

フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン(R)」(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小野寺達哉)は、「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」を開催中です。

2019年8月19日(月)には、アンバサダーを務めるモデル・女優の水原希子さんをゲストにお招きした、エビアン(R)流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催。また、2019年8月26日(月)からは、水原希子さんのオリジナルメッセージなどがデザインされた“#IWANNA”限定ボトルの販売を開始します。

▼「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」 公式サイトURL
https://www.evian.co.jp/iwanna
※「#IWANNA」のつづりは、すべて半角大文字でスペースなしとなります。

“ジブンらしさの解放”をテーマにした、エビアン(R)のキャンペーン#IWANNA” Liveyoung

“Live young”をコンセプトに、若々しく生きることをサポートしているエビアン(R)では、2019年7月より、“ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」を開催中です。「#IWANNA」を合言葉に、ありのままのジブンで、新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画をお届けしています。

このプロジェクトは、2018年より展開されている全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えたグローバルキャンペーンの一環としておこなうものです。日本では、人気モデルで女優の水原希子さんがアンバサダーに就任しています。

■水原希子さんが「エビアン(R)」オリジナルの浴衣で登場! エビアン(R)流盆踊り「#IWANNA BON-ODORI」


2019年8月19日(月)には、キャンペーンの一環として、“ありのままのジブン”を解放するエビアン(R)流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催。日本のお祭りをフレンチアルプス育ちのエビアン(R)がおしゃれにアレンジしました。

プレス向けに開催したイベントの第1部には、ゲストとしてキャンペーンアンバサダーである水原希子さんが出演。「エビアン(R)」オリジナルの浴衣でご登場いただき、会場を大いに盛り上げていただきました。また、イベントではエビアン(R)流の盆踊りミュージックをお披露目するとともに、キャンペーンのテーマである“ジブンらしさの解放”についてのトークも展開。

水原さんはトークの中で、「自分を解放することって、なかなか難しいですよね。でも、私は仕事もプライベートも自分のやりたいことを後悔せずにやりたいと思っています」と、“ありのままのジブン”を大切にする、ご自身ならではの価値観についてお話くださいました。また、「ジブンを解放するためのアドバイスがあれば教えてください」という質問に対しては、「もし、一歩踏み出すのが難しいなと思ったら、自分の気持ちが素直にうれしくなること、喜ぶことをやってみる。もしくは、誰かのために何かをして喜ばせることも、自分の喜びにつながっていくと思います」と回答。そのうえで、「今回のキャンペーンやエビアン(R)のボトルをきっかけに、一歩前に踏み出せる人がいたらうれしいです」とコメントしました。

また、第2部では、実際にエビアン流の盆踊りを楽しめる一般参加型のイベントを展開。今までにないまったく新しい盆踊りスタイルに、「BON-ODORI」をイメージしたオリジナル楽曲のDJプレイなど、フリーダムな空間の中で、参加者のみなさんはそれぞれ“ありのままのジブン”の解放を楽しんでいるようでした。

さらに、会場内に展開された、“#IWANNA宣言”が書き込めるボトルブース、アンバサダーの水原希子さんの巨大ビジュアルなどのコンテンツも大盛況で、参加者の方からは「いつもより自分を解放して楽しめた!」、「新しい盆踊りを体験できた」などの声をいただいています。イベントを通じて、多くの方に“ありのままのジブン”の解放を体験いただけたようです。


#IWANNA”限定ボトル新発売! 水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」デザインも



2019年8月26日(月)からは、“#IWANNA”をテーマにした限定ボトルの販売もスタート。全国の「エビアン」取扱店・オンラインストアにて、数量限定で順次販売を開始予定です。

ボトルデザインは、キャンペーンアンバサダー・水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」(2種類)と、ジブンが好きな言葉を入れられる「フリースペース入り」(1種類)の合計3種類(330mlサイズでは3種類、500mlサイズでは2種類を展開)。「オリジナルメッセージ入り」のボトルには、「ジブンを信じて生きていく!!」、「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」と、水原さんが“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージがデザインされています。

自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアンを飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出しましょう!

<商品情報>
名称:「エビアン(R) ”#IWANNA”限定ボトル」 
発売日:2019年8月26日(月)より順次販売
販売地域:全国(コンビニエンスストア、量販店、オンラインにて数量限定販売)
内容量・価格:330ml 107円(メーカー希望小売価格・消費税別)、500ml 130円(メーカー希望小売価格・消費税別)

<アンバサダープロフィール>
水原希子(Kiko Mizuhara)


日本を拠点に活躍する女優、モデル、起業家。最近では、2017年3月9日の発売以来、2億回再生を記録した、The Weekend の“I Feel It Coming feat. Daft Punk”のミュージックビデオに出演。ニューヨーク・ファッション・ウィークやミラノ・ファッション・ウィーク、パリコレなど数多くのショーにモデルとして登場している。
セレクトショップ「OPENING CEREMONY」とは、エクスクルーシブアパレルラインで何度もコラボレーションをしており、ビヨンセやリアーナも着用している。モデルとしての活躍にとどまらず、数多くの映画やテレビにも出演。
2010年には、ベネチア国際映画祭で金獅子賞にノミネートされた映画「ノルウェイの森」に菊地凛子や松山ケンイチと共に主演。また、樋口真嗣の「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にも主演。さらに日本では、資生堂、パナソニックビューティ、サントリービール、中国ではアディダスのスポークスパーソンを務め、ジョー・ジョナスと共にディーゼルのグローバルキャンペーンに登場した。「Met Gala 2017」へ招待され、マーク ジェイコブス アイウェアのグローバルPRイメージビデオに登場。また、アジアから初のディオール ビューティーアンバサダー、COACHのブランドアンバサダーに就任。COACH2018年FALLグローバル広告にも出演。日本語、英語、韓国語を話すトライリンガル。インスタグラムでは529万人を超えるフォロワーを持つ。フォロワー数では日本でトップ3に入り、ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。

■ブランド情報


販売元:株式会社伊藤園
ナチュラルミネラルウォーターevian(R)は、地質学的にも唯一無二のフレンチアルプスで生まれます。15年以上かけてミネラルをたっぷりと含んだ岩間を流れる旅をします。evian(R)のナチュラルミネラルウォーターの並外れた水質をこの先の世代にも残すために、私たちは、25年以上に渡り、水源周辺の環境保護活動を行っています。自然のままピュアでバランスの取れたevian(R)のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康的な選択肢です。

※「エビアン(R)」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

エビアンジャパンでは、エビアン(R)の最新情報やニュースを配信しています!
インスタグラムまたはツイッターで「@evian_japan」をフォローして「#IWANNA project by evian」の今後の取り組みを、是非チェックしてみてください!

《商品に関するお問い合わせ》
「エビアン」お客様相談室 TEL:0800-170-1100

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Pick up

<