結婚準備

【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】で一生の思い出に残る結婚式を。

JJ読者から憧れの式場として名前がよく挙がる「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。その人気の秘訣を探りました!

【絶好のロケーション!】

東京の海と空に抱かれたシティリゾートに位置し、レインボーブリッジをはじめベイエリアの壮大な景観を臨み、開放感溢れるパーティルームが揃っています。青い空と海が目の前に広がる式場は写真映えが抜群で、インスタ好きなJJ世代にとって嬉しいポイント。

交通の便もよく、「都内どこからでも行きやすい」という読者の声も。また、羽田空港からモノレールで一本、品川からのシャトルバスも出ていて、遠方から来るゲストもアクセスしやすくなっています。

【きめ細かなサービスの数々】

歴史と伝統あるインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツに属するホテルのため、国際水準のサービスと洗練された空間が提供されています。さらに、フランス調理師会から「メートル・キュイジニエ」の称号を持つ岸総料理長監修のウエディングメニューで大切なゲストへのおもてなしもばっちり。実際、先輩の結婚式などでゲストとして訪れたことのある読者の間では、「料理が美味しくて、特に印象に残った」という声も多かったです。

もちろん料理だけでなく、装飾や演出など、経験豊かなウエディングプランナーが一緒に親身になってサポートしてくれるので、二人の希望や夢が叶う最高の結婚式になること間違いなし。式場選びに迷ったら、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】

03-5404-3923(ウエディングオフィス)

月・火曜日定休

公式サイトのウエディング情報はこちら 

この記事が気に入ったら

Pick up