特集

祝結婚!横澤夏子さんの式に密着

笑顔あふれる会場の真ん中で、誰よりも幸せそうな横澤夏子さん。そう、追い込み婚で手に入れた彼と、2018年1月についに結婚式をあげました! 巻末コラム「なつこの婚活から騒ぎ」でその模様を追ってきたJJ編集部が涙あり、笑いありの式に密着してきました!

笑いあり、涙ありのヨコナツ理想の結婚式に密着!

?11:00 お父様とチャペルに入場

お父様と横澤さんが2人で入場。このあとお母様にヴェールをかけてもらった横澤さんは、彼が待つ祭壇へと歩を進めていきます。

?11:30 永遠の愛を誓います

永遠の愛を誓う「誓いのキス」。キスが終わった瞬間、列席者からは「ウォー!!」と歓声が上がりました。会場中がこれ以上ない幸せな気持ちに包まれたひと時。

?11:45 列席者のみんなが証人になった人前式

横澤さん自身、「大勢の方に〝おめでとう〞と言っていただいて結婚した実感が湧いた」と語ったように、列席者全員が証人となり人前式が執り行われました。横澤さんの目には感動の涙が……。

?13:30 ファーストバイトでは鬼嫁ぶりを発揮!

泣いていたのも束の間、ファーストバイトでは〝追い込み婚〞の本領発揮。ケーキが口に入りきらない彼を叱りつけていました(笑)。

?14:30 最後も涙で幸せな式は幕を閉じました

「いつも夢を応援してくれてありがとう」。横澤さんがご両親への手紙を読み上げて、笑いあり、涙ありの披露宴もクライマックス。横澤さんの末永い幸せをJJ編集部は祈っています!

彼と結婚するまでの㊙ストーリーは、ぜひJJ4月号でご覧ください!

 

Photography_Kenta Yoshizawa  Text_Tomoko Tanada

この記事が気に入ったら

Pick up