What's NEW?

映えるコスメで乾燥撃退!「ネイルズ インク」の新作ネイルオイル【編集Mのこれ欲しい!】

ファッション担当の編集Mが日々のお仕事の中で見つけた「これ欲しい~!」「あれ気になる!」「買っちゃった♡」を紹介する不定期連載がスタート! 今回は、10月28日(水)に発売される新作ネイルオイルを一足先にご紹介。

 

ネイルズ インク ネイルケール スーパーフード ネイル オイル カプセル 0.3ml×30pc ¥3550

「寒いっ!」と思い日が突然増え、気づけば秋。乾燥が気になる季節がやってきました。せっかくならビジュアル映えのコスメで気分を上げたい、という今の気持ちにぴったりのネイルオイルが、10月末に「NAILS INC(ネイルズ インク)」から新登場します!

 

クリーンな雰囲気のボトルを開けると、なかにはぷにぷにのカプセルがぎっしり。カプセルひとつはこんなにミニサイズ。1回使い切りだからいつだってフレッシュで、オイル特有の品質劣化が気にならないのも高ポイントです。

使い方は簡単。上部の突起をつまんで回すと容器がちぎれ、中からオイルが出てきます。オイルには保湿効果の高いスーパーフード・ケールをはじめ、セロリエキスやホホバオイルなどを贅沢に配合。サラッとしたテクスチャで伸びが良く、爪だけじゃなくハンド全体のケアにも使えます。ほんのりセロリの香りがして、気分も癒される〜♡

さらにカプセルは生物分解性のあるバイオマスプラスチック製。最近よく聞くサステナブルにも配慮した、環境にやさしいネイルオイルなんです。

乾燥の気になる季節にぴったりの新作ネイルオイルは10月28日(水)発売。全国のショップとオンラインストアで発売されます。ネイルカラーの映える健康な爪を目指すガールたちにぜひ、おすすめです!

 

NAILS INC
https://www.nailsinc.jp

この記事が気に入ったら

Pick up