特集

自宅で目元エステ! 持ち運べるマッサージ機で至福のリラックスタイムを

日常生活でPCやスマホなど、画面に向かう時間の多い現代の生活では、目の疲れや痛みに悩んでる方が多いのではないでしょうか? そこで今回は、目の疲れを癒やす目元ケアが自動でできるマッサージ器、「NIPLUX EYE RELAX」を紹介します。様々な機能を試してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

目もと疲れの安らぎに

NIPLUX EYE RELAX

こちらはヘッドマッサージ機など全身のリラクゼーションアイテムで有名な、NIPLUXシリーズの目元マッサージ機「EYE RELAX」です。目元をじんわり温め、程よい良い強さの空気加圧で目元の筋肉をほぐしてくれるマッサージ機。EYE RELAXを使った就寝前の休息習慣で、睡眠悩み眼精疲労も解消することができると言われています。ここからはマッサージをより快適に受けられるEYE RELAXの様々な機能について紹介していきます。

魅力的な機能が搭載

Bluetooth機能
EYE RELAXにはBluetoothが搭載されており、スマホなどとの接続で音楽やラジオを楽しみながら目元のマッサージができます。

安全機能
15分で自動で電源が切れる安全機能がついているため、装着したまま寝落ちしてしまっても安心です。

折り畳み式
折り畳みが可能なため持ち歩きにも便利です。デスクワークでPCなどの利用時間の多いオフィスや旅行先などへの持ち運びも◎

温度・加圧調節機能
温度と加圧の強さ調節が可能で、マッサージのみや温熱のみでも利用することができます。

ベルト調節
頭周りのベルトはゴム製で、ベルト調整が可能なため頭のサイズが違う家族や友人とのシェアも可能です。

実際に使ってみると...

実際にEYE RELAXを一週間ほど使用してみました。マッサージ自体は心地よい温度と指圧のような空気加圧が気持ちよく、目の周りだけでなくこめかみまでマッサージしてくれるため頭痛の解消にも効果を感じました。使用後は、とにかく目元や頭のスッキリ感に感動! そのおかげか視界もかなりクリアになり、目の下のクマも確実に軽減された気がします。もともと眼精疲労や慢性的な頭痛に悩んでいて、使い捨てのホットアイマスクなどを頻繁に利用していましたが、EYE RELAXは充電式で毎日使えるのでコスパも上々です。

今回は、眼精疲労にお悩みの方はもちろん、日常的な目元ケアにオススメしたいNIPKUXの目元マッサージ機をご紹介しました。手軽で心地良い目元マッサージを就寝前や疲れた日の癒やしにしてみてはいかがでしょうか…。

商品詳細・公式サイトはこちらから、是非チェック♡

写真・文/山本姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up