特集

圧倒的美肌の持ち主! 乃木坂46・樋口日奈が毎日夜にやっている美容ルーティンがすごい!

JJの「美肌番長」といえば、乃木坂46メンバー内でもその美肌っぷりが話題の「ひなちま」こと樋口日奈。お金をかける美容ではなく、素朴でベーシックな健康法をコツコツ続けることがその美肌のポイントでした!

PM7:00
毎晩1時間以上の半身浴で
汗をしっかりかくのが日課に

体が温まりそうな温泉系の入浴剤を入れて、湯船に入ってじっくり汗をかきます。毛穴の奥までデトックスできる感じが病みつきに。ホホバオイルで毛穴汚れを浮かせることも。

PM8:00
普段は自炊派で和食がお気に入り
納豆とお味噌汁は欠かせません!

実家で脂っこい食事があまり出てこなかったので、私自身もあっさりした和食が好き。炭水化物は控えめにしつつ、生サラダやお浸し、炒め物など、野菜をふんだんに使って、満腹感UP!

PM10:00
食後の甘いものは自然素材に
こだわった美容ドリンクを!

美酢や梅酒など、アルカリ性のドリンクを常備。風邪をひきそうなときは、しょうがのはちみつ漬けがお役立ち。デトックス効果のある炭パウダーは無味無臭で、何にでも混ぜています。。梅酒、山田養蜂場 しょうがはちみつ漬 200g、美酢 ざくろ 900㎖(すべて私物)

PM11:00
愛用パジャマは本気で冷えから
守ってくれる”ひだまり本舗”

スタッフから誕生日プレゼントでもらった最強防寒インナーと出合って寝冷えがなくなりました! 眠りの質が上がって、前夜が遅くても朝はスッキリ起床。肌の調子も上向きに。エベレスト インナー、タイツ各¥9000(ひだまりエベレスト/ひだまり本舗) ガウン¥13500(メルディティ)

この記事が気に入ったら

Pick up