What's NEW?

おうちコーデに【ZARAの白ワンピ】が使えすぎるって知ってた?

おうち時間、ちゃんと着替えないとダラダラしちゃう…!

みなさんこんにちは。最近は隙あらばネットショッピングしてる、同世代編集リコピン(24)です。

#stayhomeが始まり、最初は毎日パジャマやジャージで一日中過ごしていたのですが、どうもダラダラしてしまって…。

そんな状況を改善すべく、着心地はラクだけど気分がシャキッとする「おこもり服」をZARAでオンラインパトロールしてきました! 今日はまず、いちばんお気に入りのワンピをご紹介します。

憧れの先輩、154cm編集のコバさんがJJnetで紹介していたZARAのノースリワンピ。(コバさんの記事はこちらからチェック)

コットンワッフルのふんわりとした生地が可愛すぎて、即アプリを見に行ったら、同じ生地で形違いのワンピを発見!

今すぐ着られる長袖&チュニックにできる短め丈に惹かれて、私はこちらのワンピを買ってみました。

着てみると、とにかく軽い! 体を締め付けないデザインなので動きやすさも抜群。

胸下のティアードは、動くたびにふわっふわっと揺れて心を鷲掴みにしてきます♡

白い服は下着の透けが気になりがちですが、このワンピは胸元だけ生地が二重になっているから、中のブラやキャミの線が透けなくて安心。

膝上15cmくらいの短め丈なので、私は黒のレギンスやスキニーを下にはいています。

立体感のあるコットンワッフルの生地は、近くで見ても高級感が…!
(とても¥5,990には見えない!)

元々シワっぽい加工なので、アイロンをかけなくて大丈夫だし、おうちでゴロゴロしちゃってもシワを気にしなくてOK。

白はレフ板効果で顔周りを明るく見せてくれるので、次のzoom飲みでさっそく着てみようと思います♡

ワンピース¥5,990

この記事が気に入ったら

Pick up