特集

今なら3000円!着回し抜群な【ZARA】の楽チンワンピース

みなさんこんにちは。
ファッション大好き!学生ライター大橋です。

暑くなってきましたねー!そろそろ本格的に夏に向けてワードローブを見直す方も多いのではないでしょうか?

私も肌見せできる夏服が欲しいと思い、ZARAのオンラインストアで買い物をしました。今回はセール価格で購入したワンピースがとっても優秀だったのでご紹介したいと思います♡

購入したのはこちら!

リブニットワンピース 

Vネックのロング丈ワンピース。お値段は4990円→2990円の40%オフで買うことができました。

このワンピース、ニットの着心地がもう本当に気持ちいい…!(薄手のニット生地なので、まだまだ十分着られます。)

カラーはこちらのグレーと、ベージュのような色味のライトサンドの2色展開。体のシルエットが結構出そうな形だったので、私はスッキリ見えそうな「グレー」を選びました。

丈は160cmの私が着てこのくらい。サイズは一番小さいSサイズです。

普段ZARAだとMサイズを購入することもありますが、ニットワンピは着ていくうちにどうしても伸びてしまうだろうと思い、今回は小さめのサイズを購入。

 

Tシャツを中に合わせたり、さらに小物を合わせて楽しむのもいいですよね♡その他にもシャツを羽織る、一枚でサラッと着るなど、どんなコーディネートでも様になりそう!

3000円ほどで着回し力高いニットワンピが手に入るのはとってもお買い得!この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up