特集

1190円ZARAの襟付きTシャツが着回し力抜群で2色買い激推し!

こんにちは。最近は暇さえあればECサイトをパトロールしている学生ライター大井です。

数あるECサイトの中でも、常時送料&返品無料のZARAオンラインストアは週2回は必ずチェックしています。

最近はプチプラ襟付きトップスに一目惚れ着回し力も抜群なので、イロチ買いしちゃいました

購入した商品はコチラ!

ラウンドネックTシャツ ¥1590 → ¥1190(-25%)

丸襟が付いた半袖Tシャツのブラックとホワイトを2色買いしました。

襟付きアイテムは女性らしさもきちんと感も叶えてくれる優れモノ。シーンを問わずマルチに活躍してくれる万能アイテムです。スカートにもデニムにも合わせやすいため、ボトムスの色・形を問わず使えるのも魅力の1つ。

そして、最大のポイントは襟元にデザインがあることで、アクセなしでもオシャレに着こなせてしまうところ

夏は首元にアクセをつけたくない……()という声をよく耳にしますし襟付きトップスならピアスオンリーでも十分オシャレが叶って、私はイチ押しです

自宅にあったリボンを巻いてアレンジしてみるとアクセ要らずの主役級Tシャツが完成!

黒スカートを合わせれば家族とのお出掛けコーデに◎。デニムと合わせればデートや女子会コーデとしても活躍してくれそう!

顔まわりをパッと華やかに演出してくれるため、最近流行りのオンライン飲み会にも持ってこいの逸品です。

襟部分はハリのある素材になっており、1日中綺麗な襟元をキープ。着崩れの心配も無用なため、レイヤードコーデもおすすめです。

例えば、写真のように長袖ニットをレイヤードすれば真冬までヘビロテできます。1枚でもインナーとしても使えるため、1年中着回せますよ

ここからは、襟付きトップスを使った夏のオススメコーデをご紹介します。

黒トップスを夏に着るなら、ボトムスは絶対にカラーアイテムを選びたいですピンクのパンツがコーデに映えて、オシャレ度も季節感もグッとUPします。

トップスとボトムスはシンプルなデザインなので、小物は夏っぽいアイテムで遊びたいです!

白は清潔感のあるクリアなホワイト。ボトムスにどんなカラーを持ってきてもオシャレに着こなせます。私はデニムスカートをチョイス。女性らしい丸襟トップスは、デニムとコンバースを合わせて、カジュアルダウンして着崩したいです!

今回ご紹介した着回し力抜群の襟付きトップスで1年中オシャレを楽しんでくださいね

 

文/写真 大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up