特集

なんと1190円!ZARA白Tシャツがコスパ最高だった件

こんにちは。ファッション大好き学生ライター大井です。

もうすぐ夏本番。夏のオシャレにハズせないマストアイテムと言えば「白T」ですよね。

最近、大好きなZARAオンラインをパトロールしていると、袖のプリーツが可愛い白Tを発見! デザインはもちろん、プチプラ価格だったので、迷わずポチってしまいました

購入した商品はコチラ!

プリーツTシャツ ¥1190

袖にプリーツが施された白T。プリーツデザインのおかげで、Tシャツが与えがちなカジュアルな印象を抑えつつ、上品な着こなしを叶えてくれます。

カラーは黄味がかっていないクリアなホワイト顔まわりがパッと明るくなり、清潔感も演出してくれる、夏コーデには嬉しい1枚です

 

 

首回りはシンプルなデザインなので、ピアスやネックレスを付けてもしつこくなりません。夏は流行りのチェーンネックレスや大ぶりピアスを合わせたいです。

また、ボトムスの素材・色・形を問わず何にでも合わせやすいのも高ポイント。シンプルなデニムを合わせてもこなれ感をプラスしてくれます。自由自在に着回せるため、一枚持っていると便利なアイテムです。

 

 

夏は冷房対策としてカーディガンを肩掛けしても、袖のデザインが見えて◎。シンプルなTシャツを合わせるよりも、オシャレ度がグンと上がりますよ

1枚でオシャレも上品さも叶うZARAのプリーツTシャツ。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

文/写真 大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up