特集

売り切れ続出!ZARA新作Tシャツなら夏のデニムコーデも即アカ抜け♡

みなさんこんばんは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

まだまだ梅雨空が続く今日この頃。今年はあまり外出できないだろうし、まだ夏服はいいや……なんて呑気に過ごしてはいませんか?

私もそう思っていたのですが……

ZARAオンラインストアをチェックしていると、新作商品にも関わらず完売しているTシャツを発見!

今回は再入荷でGETできたコスパ◎なTシャツをご紹介します。

購入した商品はこちら!

コンビ生地Tシャツ 2990

色:パールマール

品番:4886450810

 

肩のフリルがなノースリーブTシャツを購入しました。

もともとデニムパンツが大好きな私。

でも、夏のデニムコーデはマンネリしがちで、なんだか変わりばえしないのが悩みでした。

そこで、トップスでオシャレに差をつけたいと思い、デザイン性のあるアイテムを探していたところ、このTシャツに出会いました

肩にフリルがあることで、アクセなしでも顔まわりをパッと明るくしてくれる1枚。

夏の暑い日は首元にアクセをつけなくない……という声も耳にします。このTシャツならそんなお悩みも即解決してくれますよ!

首元や裾、袖は縁取られているため、ガンガン洗濯してもヨレにくいところもオススメ。

素材はスポーツウェアのようなサラサラとした触り心地。1日着用しても洗濯してもシワがつきにくいです。

また、ひんやりと冷たいので着心地も◎。暑い夏には持ってこいの優秀トップス、心からオススメします!

続いて、フリル付きTシャツを使ったオススメコーデをご紹介します。

冒頭でも触れましたが、デニム好きな私はTシャツ × デニムの組み合わせで着用することが多くなりそう

フリルTシャツを合わせれば、シンプルなデニムコーデもサマになります。

お洋服はグレーとブルー系統なので、バッグも同系色でまとめてみました。コーデの差し色に派手カラーを取り入れるのも素敵ですが、夏は淡い同系色でまとめると全体的に涼しげな印象を演出できますよ。

足元もクリアサンダルで夏らしさをプラス

今季のZARAはディテールの凝ったTシャツが品揃え豊富です。お値段も1000円台〜とお手頃なので既に完売or再入荷待ちの商品もちらほら見かけます!

完売してしまう前に皆さんもZARAのコスパ◎トップスをぜひチェックしてみてくださいね

 

文・写真/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up