特集

男子の評判も最高! ZARAのハイウエストパンツなら万人ウケするコーデが叶う

普段のファッションを少しでもスマートに見せたい! そんな女子のために、友達とのランチや彼氏とのデートで多く活用できるアイテムをインフルエンサー・安田華乃ちゃんに聞いてみました。最近のお気に入りは、「ZARAのハイウエストパンツ」だそうです! 8つのカラーバリエーションがあるので、それぞれの色で違った雰囲気になれちゃう超優秀アイテムでした…♡

安田華乃ちゃんってこんなコ!

ヘルシーでラテガなファッションやライフスタイルをInstagramで発信している23歳の会社員。ZARAやファストファッション×ハイブランドのハイローファッションが得意で、ファッションスナップ撮影で見せるスタイルの良さは編集部内で話題に。

インスタはこちらから!

友達とランチの時は白のハイウエストパンツで!

Pants:ZARA
Tops:akte
Shoes:ZARA
Bag:FENDI

ハイウエストパンツ オフホワイト ¥4990

「女友達とのランチでは、脚長効果のあるZARAの白パンツにトレンドのピスタチオカラーを取り入れてキレイめに。ZARAでの買い物は、基本的に店舗で試着をしてから購入するのがマイルールです。もちろんハイウエストパンツも、店舗で前後のサイズまで試着済み。ハイウエストパンツを購入する際は、お尻が大きく見えすぎず、ウエストの締まりがキュッとした形のサイズ感を選ぶのがポイント! そしてなにより購入の決め手となったのは、『プチプラなのに、安っぽく見えない生地感』。トレンド感とシンプルを両立しつつ、バッグはブランドのものを持つことでゆるく上品な仕上がりに…!」

デートには華やかなグリーンをライダースと合わせて

Pants:ZARA
Tops:H&M
Rider’s jacket:GU
Bag:GUCCI
Shoes:RANDA

ハイウエストパンツ グリーン ¥4990

「白のハイウエストパンツとは違って、大人っぽさを全面に出したコーデに挑戦。ライダースジャケットを羽織ることでグリーンのハイウエストパンツが目立つし、ウエストが引き締まって見えます。ZARAのハイウエストパンツはカラーごとにそれぞれ違った雰囲気を出せるので、柔らかなコーデから大人っぽコーデまでできちゃいそう…! スタイルアップも叶うので、デート服にもオススメです♡」


いかがでしたでしょうか? 今回は、安田華乃ちゃんがZARAのハイウエストパンツを使ったコーデをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/安田華乃 取材/大塚千尋

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up