特集

秋コーデもスタイルよく! 普通の白ブラウスがオシャレ見えするプロのテクニックとは!?

シンプルなコーデも秋っぽくオシャレに着こなしたいけれど、組み合わせ方が難しい…。今回紹介する乃木坂46の「ひなちま」こと樋口日奈ちゃんのコーデは、そんな人にとって参考になるはず。シンプルに見えがちなコーデを、小物やトップスでバランスよくおしゃれに着こなすテクニックが満載です…!

樋口日奈の秋のベストアイテムは…!

Ameri VINTAGE白ブラウス

「なかなか出会わない、ボトルネック&スタッズにひと目惚れ。髪をバッサリ切ったので、首元が詰まったデザインも取り入れやすくなりました。秋はかっこいいおしゃれにも挑戦したいです」

Tops & Shoes : Ameri VINTAGE
Pants : ETRÉ TOKYO
Bag : GIVENCHY
Beret : moussy

スタイルがよく見える、がおしゃれに欠かせないルールなので、ハイウエストパンツを合わせてバランスよく。お母さんのお下がりのバッグで大人なアクセントをプラス。

Ameri VINTAGE 白ブラウスを着回すなら…!

All-in-one : CASA FLINE
Bag : Desigual
Shoes : GUCCI
Pierce : moussy

「オールインワンとのレイヤードでカジュアル度高めのときは、バッグで色を差したり、足元をパンプスにしてレディなエッセンスをIN。パンツも女っぽく着るのが気分です」

撮影/杉本大希(zecca) ヘアメイク/小松胡桃〈ROI〉 取材/坂本結香 編集/鈴木日向
※この記事は、JJ11月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up