特集

ZARAマニアが再入荷でやっと買えた!大人気フリルデニムシャツが見逃せない件

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

ようやく秋らしい気候になってきた今日この頃。

1日の寒暖差が大きく、ニットやコートを着るにはまだ早いけれど、かといって半袖や薄手のアイテムは寒いそんな今の時季に活躍してくれるのがシャツ。一枚でさらりと着るのはもちろん、羽織りとして使ったりレイヤードしたりと色々な使い方ができる万能アイテムですよね。

今回は着るだけでおしゃれ見え確実なZARAのデニムシャツをご紹介します。

購入した商品はこちら

RUFFLED DENIM SHIRT  ¥5990

 

首回りにあしらわれたフリルが可愛らしいデニムシャツを購入しました。

こちらのアイテム、実はオンラインストアでは一度全サイズ完売してしまった大人気アイテムなんです!私は再入荷でやっとGETできました◎

デザインはもちろんですが、着てみると、その着心地の良さ美シルエットにさらに感激⭐︎

生地は一見ハリのある硬めのデニムにみえますが、手に取るととても柔らかい素材感。肩凝りの心配も無用です。

肩はパフスリーブで女性らしいシルエットを演出しつつ、フロントのメタルボタンでシックさもプラス。

フリルやパフスリーブなど甘めデザインは苦手だったのですが、このデニムシャツならカジュアルに着こなせるため、難なく挑戦することができました。

甘辛MIXアイテムはパンツもスカートも合わせやすいので、何かと重宝しますよ

 

私はこのシャツを、トレンドのデニムonデニムコーデで着るのがお気に入り♡ 

細部まで凝ったデザイン性のあるアイテムなので、シンプルなデニムを合わせてもサマになるところが嬉しいです。

小物はハットやスエードバッグで秋らしさをプラスすると素敵ですよ!

個人的には袖を少し上げて着用すると、スキニーデニムとのバランスが良く、よりシルエットが綺麗に見えるのでオススメです。

みなさんもZARAのフリルデニムシャツを是非チェックしてみてくださいね!

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up