特集

冷え性の女子必見! ユニクロの1990円スキニーが優秀すぎた

冬もオシャレしたいけど、足を出すのは寒くてどうしてもパンツスタイルになりがち…。特に冷え性な私は、冬にスカートなんてはけるわけもなく、スキニーの下にタイツを履いてみたりもするのですが、足が太く見えてしまったり…。どうにかならないものかと悩んでいたら、ユニクロで見つけちゃいました♡ ヒートテック素材で冷え性も解決、そしてコスパ最強だからいろんなカラーを買えて、パンツスタイルでも毎回違う雰囲気のコーデが出来あがるんです! そんな優秀すぎるユニクロパンツをご紹介します。

【ユニクロ】ヒートテックスキニーレギンスパンツ

今回ご紹介するのはユニクロのヒートテックスキニーレギンスパンツ

去年初めて購入して、大活躍だったので今年も新たに3色購入しちゃいました(笑)。これもコスパが最強だからできること。私はタイミング良くセールの時期に買えたので、普段3000円前後のレギンスパンツを1990円で購入できました。レギンス生地なのではき心地が良すぎて、これをはいたら普通のジーンズに戻れない。しかもヒートテック素材だから足元がいつも冷えてる私でも暖かいんです。コスパも機能性も抜群なんて最高ですよね。早速、今年新しく買った3色のレギンスパンツをコーデと共に紹介していきます! 

① 1990円に見えない。オシャディナーコーデ

まず最初はthe定番の黒スキニー! レギンス素材なので、どうしてもカジュアルに見えがちなこのパンツを高見えさせたい時は、小物をハイブランドで固めます。黒スキニーは友達とのオシャディナーに大活躍なので、girls night風のコーデで着てみました。黒スキニーと黒ブーツを合わせることで脚長効果も期待できます♡

パンツ:ユニクロ 
トップス:ZARA 
靴:ZARA 
バッグ:BALENCIAGA 
ストール:DIOR 
ベルト:DIOR

② 長時間はいても疲れない。旅行スタイル

続いては白スキニー! レギンス素材だから、長時間はいても全然苦にならないので旅行にもってこいのパンツです。旅行は荷物が多くて暑苦しくなりがちなので、オールホワイトでさわやかな印象に♡ 実際にこのコーデで飛行機に乗ったのですが、はき心地が良すぎて爆睡してしまいました(笑)。また、首元のスカーフはCAさんをちょっぴり意識してみたり…(笑)。

パンツ:ユニクロ 
トップス:ZARA 
靴:ZARA 
バッグ:LOUIS VUITTON 
スカーフ:DIOR 

③ 動きやすいからスポーティなコーデも!

最後は少し珍しいグレースキニー! この3色の中だと1番カジュアル感が強いグレーは、スポーツや散歩の時に大活躍。実際にこのコーデでゴルフの打ちっ放しに行きましたが、動きやすいのでいつもよりも沢山体を動かせました。カジュアルにしたい時はフーディや緩めのニットと合わせてスポーツをしています。

パンツ:ユニクロ 
フーディ:UGG 
靴:NIKE


ユニクロのスキニーレギンスパンツ3色をご紹介しましたが、いかがでしたか? ユニクロは機能性もコスパも最強なので是非チェックしてみてください 。

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up