特集

【フェンディ】新作の靴&バッグが初めての憧れブランドにオススメ!

フェンディから、2021-22年秋冬ウィメンズコレクションにて、ランウェイでひと際高い注目を集めた新作のバッグとシューズ「フェンディ ファースト」が発売! 新アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズのレディ・トゥ・ウェアコレクションデビューを機に誕生した「フェンディ ファースト」。伝統を継承しつつも、未来へ向けて進化し続けるフェンディの新作に注目です!

憧れの高級感が手に入る「フェンディ ファースト」シューズ

「フェンディ ファースト」シューズは、 2000年春夏ウィメンズコレクションで発表されたカンチレバーヒールのフォルムに 新たな創造性を加えて誕生。ミュールのヒール部分には、逆さにしたフェンディの頭文字をあしらい、フォルムと機能を両立させるフェンディならではの発想に敬意を表しています。グラフィックなミニマリズムと、洗練されたラグジュアリーのバランスを特徴とするこのシューズは、光沢のあるレザーと柔らかなシアリング素材で展開。ゴールドのメタリックヒールが高級感を添えています。

個性的なのに品を兼ね備えた「フェンディ ファースト」バッグ

抗えない魅力を放つ「フェンディ ファースト」バッグは、新たな幕開けにふさわしい大胆さを備え、ソフトなクラッチのフレームにメゾンの頭文字を斜めに配しています。一目でわかる個性をあくまでもさりげなく表現するこのバッグは、今の時代に私たちが求めている普遍性と斬新さを両立したデザインに。

バリエーション豊富な素材とサイズ展開

素材は、ソフトなナッパレザー、パイソン、ミンクファー、シアリング、「素材カーリグラフィ」のモノグラムを織り込んだフランネルがラインナップ。

サイズは、必需品をすべて持ち歩くことができるミディアムと、スモールの2サイズ展開。クラッチバックとしてはもちろんのこと、取り外し可能な付属のストラップで、ショルダーバッグとしても使えます。

〈フェンディ ファースト ミディアム〉

〈フェンディ ファースト スモール〉

いかがでしたか? フェンディの新作、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

【お問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
☎︎03-3514-6187
https://www.fendi.com/jp/

この記事が気に入ったら

Pick up