特集

【ユニクロ】秋になったら欲しいニット・カーデ・ジャケット全部

涼しくなってきて必要になってくるのがニットやカーデ、さらにはサラッと羽織れるジャケット。今回は、お得な価格で手に入ってオシャレに決まる、ユニクロの秋アイテムをまとめて紹介していきます!

① 「カラーセーター」

ユニクロってベーシックなイメージが強いので、カラーセーターっていいの? って思うかもしれませんが、カラバリが豊富で、さらにカラーの良さが引き立つシンプルなデザインだから実は要チェックなんです! しかもお値段も2990円と、カラー初心者さんにも躊躇なく買える価格もオススメなんですよ。

② 「2990円ニット」

ユニクロの2990円の優秀ニット。この記事では、こちらのニットを使った着回しコーデをご紹介します。プチプラアイテムを高見えさせる着こなし術もご紹介しますのでお見逃しなく♡

③ 「メンズジャケット」

低身長さんにとって、メンズ物って流行ってるけど着こなせる気がしない…。やっぱりウィメンズの方が安パイかな…。と思いつつでも、着てみたい!というアイテムなのでは? そこで今回は着回しもできるユニクロのメンズジャケットを紹介します。

④ 「高見えカーデ」

デザイン違いでカーディガンの展開もあり気になっていたのですが、店頭でもオンラインストアでも完売することが多いニットカーデ。今回はこちらのニットの魅力を、今っぽい着こなし術とあわせてたっぷりとご紹介します!

いかがでしたか? ぜひ各アイテムを細かく紹介しているページも覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時のものです。

再構成/JJ編集部

この記事が気に入ったら

Pick up