特集

モデルが指名! スタイルが盛れるデニムで秋の着回しコーデ

カッコいいのに女っぽい! カジュアルコーデに欠かせないデニム。一年中着られるうえ、トレンドに左右されないブルーデニムは着回し力が抜群なので、自己投資アイテムとして注目が♡ 上質デニムは、素材やシルエットなど細かい部分まで計算されているので、穿いただけでスタイルアップも感じられるはず。今回はJJモデルのギャビーご指名の1本を紹介します。

今回紹介するデニムは...

フレアデニムパンツ¥19,800
(HYSTERIC GLAMOUR/ヒステリックグラマー)

 

このデニムのご指名の秘密は....

① 膝がスリムに絞られたフレアデニムは、太ももを細く見せてくれる
② ハイウエストを生かして、トップスをINすればよりスタイル美人に!
③ さりげないセンタープリーツでスタイルUP効果抜群◎
④ シンプルなデニムは合わせるトップスによっていろんな表情が楽しめるヘビロテ必至アイテム!

 

着回しコーデ3WAY

JJモデルご指名デニムいかがでしたか? 穿けば穿くほど味が出て、体に馴染んでいくアイテムだから、育てる楽しさも! 是非お気に入りの一本を探して大人カジュアルを完成させてみてください♡

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時の価格です。

再構成/JJ編集部 Yuka Katsumata

この記事が気に入ったら

Pick up