特集

今季トレンドのサイドゴアブーツはH&Mの神アイテムに決まり!

2021の秋冬はロングブーツやコンバッドブーツ、サイドゴアブーツが再流行しそうな気配。ゴツめな足元が映える秋冬になりそうです! そこで今回は、秋冬に履きたいコスパ最強のサイドゴアブーツH&Mで見つけたのでご紹介します。

絶対にゲットしたいH&M チャンキーチェルシーブーツ

リーズナブルな価格でトレンド最先端のアイテムをリリースし続けるH&M。今季のブーツ選びは、丈の長さやゴツさが「分かってる感」を演出する大事なポイントになりそうですが、このブーツは「丈長め」で「ソール厚め」の完璧なブーツ! 素材の光沢感やつま先部分のシルエットも含めて、かなり高見えするアイテムです。

公式サイトの商品ページはこちら

その魅力は履き心地にも

このブーツの魅力はその見た目だけでなく履き心地にもあります! 同じ価格帯の他のサイドゴアブーツやチャンキーブーツは重いものが多かったのですが、H&Mのブーツはゴツさのあるデザインにも関わらず、本当に軽量で歩きやすい! また、この丈感のブーツは足首部分の革がかたく、靴擦れをしやすいのですが柔軟性のあるフェイクレザーで足首周りに少しゆとりがあるので擦れの心配もなく、長時間の外出や移動でもストレスフリーに着用できます。

以上、今回はH&Mのコスパ最強の今季トレンドブーツをご紹介しました。リーズナブルな価格でこの見た目の可愛さと履き心地の良さはまさに感動の神アイテムです! かなり人気のアイテムなので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてください!

写真・文/山本姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up