What's NEW?

【クロエ】ユニセフ75周年を祝した限定カプセルコレクションで“ファッションで社会貢献”を実現!

「Chloé(クロエ)」から、社会貢献とおしゃれが当時に叶う注目コラボアイテムが登場! ユニセフ (UNICEF:国際連合児童基金)の75周年を祝し、環境負荷の少ない素材を使用した限定Tシャツ&スウェットを販売します。

ユニセフ75周年を祝した限定カプセルコレクション

カプセルコレクションの売上は、全額をユニセフのジェンダー平等プログラムを支援するGirls Forwardの取り組みに寄付。世界の650万人の少女が雇用を得られるようスキルを身に付け、学び、自信をもって社会および職場で活躍することへの支援に役立てられます。

限定発売されるTシャツとスウェットは、デッドストックのコットンを100%使用し、シアンブルーのユニセフのロゴが配置。ユニセフのオフィシャルロゴを製品に使用するのは、クロエが初めてのこと!

このコレクションは、全国のクロエブティックおよびChloe.comにて、12月1日から12月31日まで期間限定で発売中。ファッションを楽しみつつ、社会への貢献も叶う素敵なプロジェクトに、是非参画してみて!

Girls Forwardの取り組みについて

Girls Forward の取り組みは、ジェンダー平等にフォーカスし、2019年に発表されたユニセフとクロエによる3年間のグローバルパートナーシップ。この取り組みは、世界の650万人の若い女性に向けて、独立や労働環境での前向きな参画を実現するために、デジタルスキルや経営技術といった必要なスキルの獲得を促進するユニセフの活動に貢献しています。この取り組みは、ユニセフのプログラムにより、ボリビア、ヨルダン、モロッコ、セネガル、タジキスタンといった国々で実施されています。

お問い合わせ:クロエ Chloe.com

この記事が気に入ったら

Pick up