特集

【乃木坂46樋口日奈のモーニング&ナイトルーティン】圧倒的美肌を保つ秘訣とは?

キレイの裏には毎日の努力がありました。
撮影現場で会うたびに、その美しさに思わずキュン♡とさせられるJJモデルたち。プライベートでは日々どんなケアをしているのか、根掘り葉掘り聞いてきました。今回は樋口日奈のモーニング&ナイトルーティンを紹介します!

HINA HIGUCHI

《 Hina's MORNING》

01 起きたらまずは白湯、緑茶、マヌカハニーを

白湯で体を温めて、デトックス。緑茶で病気予防と美肌効果を期待。風邪予防としてマヌカハニーを。

 

02 朝は洗顔の代わりにふき取り化粧水!

コットンにオードムーゲ薬用ローションをたっぷり含ませて、優しくふき取ります。なめらか本舗 とってもしっとり化粧水+山田養蜂場 マヌカハニークリームで保湿した後、山田養蜂場の薬用RJ UVプラスでUVケア。

 

03 朝ごはんは腹6分目

消化促進効果を期待して、レモン汁入りの白湯を飲みながら食べると、体が軽やかに!

 

04 15分間のタバタ式トレーニングで筋トレ!

15分程度、タバタ式トレーニングの曲をかけて、筋トレ。舞台の稽古で成果を感じたので、ずっと継続中。

 

05 お仕事の日は”+a”美顔器でリフトアップ

セルキュア4Tプラスの表情筋EMSを使用。フェイスラインがキュッと引き締まります。

 

《Hina's NIGHT》

01 帰宅したらすぐにメイクを落とす!

①ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー→②ミシャ パーフェクト リップ&アイメイクリムーバー→③JMsolution H9 ヒアルロニック アンプル クレンジングウォーター アクアでしっかり洗顔。④セルキュア4Tプラスで毛穴の奥の汚れを落としてから、⑤オードムーゲ 薬用ローションでしっかりふき取ります。

and more…
濃いメイクの日はミストを当てながら!

ナノケア スチーマーを当てて、肌をやわらかくして、毛穴がしっかり開いた状態でクレンジング。毛穴のつまりを優しくしっかりオフ。

 

02 夜ごはんは20時までに

普段は18時くらい、遅くとも20時まで。消化した状態で寝たほうが太りにくいから。消化促進を助けるレモン汁入りの白湯といっしょに食べます。

 

03 湯船に浸かって再度クレンジング

湯船に浸かって汗をかいてから、さらにデュオ ザ クレンジングバームを使い、1分以内で洗顔。

 

04 お風呂上がりはしっかりスキンケア

お風呂上がりはタオルで顔をふかずにすぐルルルン バランスうるおいタイプのフェイスマスクで保湿。その状態で着替え&髪を乾かして、スキンケア。山田養蜂場 ローヤルエクセレントオイルもプラス。

 

05 化粧水をスプレーしてスペシャルケアを♡

スパトリートメント エア ーで化粧水を超微粒子化した状態でスプレー。肌の奥までしっかり保湿。

 

06 快眠音楽をかけてぐっすり眠る♡

YouTubeなどで調べた快眠音楽をかけるようになってから、 寝つきがよくなりました! 美肌のために快眠は欠かせません。

 

モデル/樋口日奈〈乃木坂46〉 取材/亀井友里子 編集/髙田彩葉
※登場するアイテムは、すべて本人私物です。

※この記事はJJ8月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up