特集

【10月2日限定発売】レ・メルヴェイユーズ ラデュレの2020年ホリデーコレクションを一足早く使ってみた

いよいよ毎年楽しみのホリデーコレクションの発売が解禁になってきましたね!!

今回は、2020年10月2日(金)発売レ・メルヴェイユーズ ラデュレの、白いバラパッケージが素敵すぎるホリデーコレクション、スキンケアアイテムを一足早くご紹介します!

【新作】ローズ エッセンス エマルジョン(乳液)

既存の人気シリーズから乳液が登場!

こちらは、白い薔薇の魅力を詰め込んだ柔軟保湿のローズ エッセンス エマルジョンです。すでに化粧水やクリームなど人気のラインから新しく乳液も仲間入りしました。

浸透性の高いオイルやうるおいの膜を形成するセラミドブルーカプセルなど、3種類のエマルジョンを配合した乳液で、みずみずしいやわらかい肌に仕上げてくれます。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/ローズ エッセンス エマルジョン 150ml/¥6,000(税抜)

実際に使ってみた感想は、馴染みの良いみずみずしいテクスチャーで伸びが良く、少量で顔全体に広げられるので、これ1つでしっかり保湿してくれるところがスゴイと思いました。

香りは、癖のない爽やかな香りで、使用感もさらっとしているので、朝のメイク前の保湿にはもちろん、夜のスキンケアにもベタつきを気にせず使用できます!

翌日の朝まで続く保湿力に感動しました。これからの乾燥の気になる季節に重宝したいアイテムです!

【数量限定】ローズ エッセンス スキンケア キット

新作と既存の人気商品がミニサイズのセットでなんと5000円!

こちらは、クレンジングウォーター、エッセンスウォーター(化粧水)、エマルジョン(乳液)、エッセンスクリームがセットになった贅沢なローズエッセンス スキンケア キットです。

メイク落としから仕上げのクリームまで白いバラの魅力が詰め込まれたスキンケアを堪能することができる限定キット!

上品なデザインのバスケットがパケ買いしそうなほどの可愛さで、セットのアイテムもそれぞれ小さめのサイズなので、旅行やお泊りなどにも気軽に持ち運べて便利です♡

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/ローズ エッセンス スキンケア キット/¥5,000(税抜)

こちらは、ローズ エッセンス スキンケア キットのローズ エッセンス クレンジング ウォーター(40ml)です。

オイルやミルクのクレンジングよりもさらっとしたテクスチャーで軽いのですが、洗浄力もかなり高く、使用後はさっぱりします!

画像3,4枚目は、上からティント、ウォータープルーフマスカラ、アイラインをこちらのクレンジングウォーターをなじませたコットンで拭き取ったものになります。マスカラが一拭きでしっかり落ちたことと、オイルクレンジングでも落ちずらいアイラインとティントがここまで擦らずに落ちることには驚きました!

私的にはオイルクレンジングにも負けず劣らずの洗浄力の高さだと思います!肌を傷つけずに綺麗にメイクが落とせる理想のクレンジングです♡

こちらは、ローズ エッセンス スキンケア キットのローズ エッセンス クリーム(8g)です。

乳液と比べると、こちらは割としっかり目のテクスチャーで、伸ばすと肌に密着して表面が滑らかになります。ベタつきはなく、保湿力が高いので翌朝の肌のしっとり感に感動します!サラサラというよりかは、肌がもっちりするような感じで、化粧ノリの良さを実感しました。

こちらは、ローズ エッセンス スキンケア キットのローズ エッセンス ウォーター(40ml)(化粧水)です。

水のようなサラッとしたテクスチャーで肌が吸い込むように奥までジワジワ浸透します。うるおいの効果が高く、こちらの化粧水だけでも充分なくらいにしっかり潤います。

マスクなどで蒸れやすい日の朝の洗顔後はこの化粧水だけでサッパリ仕上げるのが私好み!化粧崩れやベタつき、乾燥などの心配がこれで解決されます♡

こちらは、ローズ エッセンス スキンケア キットのローズ エッセンス エマルジョン(40ml)(乳液)です。

序盤にご紹介した乳液と同じもので、3種類のエマルジョンを配合した保湿力抜群の最強乳液です

香り、テクスチャー、使用感共にすべてに満足です。多少のベタつきがあるという乳液のイメージを覆えす程のサラッとした仕上がりにも感動です!

以上、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの新作ホリデーコレクションのスキンケアアイテムをご紹介しました!

パケ買いしてしまいそうなくらいの可愛い見た目と感動的な使用感が魅力の贅沢なこちらのホリデーコレクションは10月2日(金)から発売です!

数量限定のアイテムもあるので、自分へのご褒美友達へのプレゼントなどお考えの方は是非早めにゲットしてみて下さいね!

写真・文 / 山本 姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up