占い

【雨星人】9/23〜10/22は「No!と断る勇気を」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ11月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 9/23~10/22の全体運はこちらからチェック

9/23〜10/22の雨星人は「オンオフ問わず頼られがち。No!と断る勇気を」

ライター角田(以下角田):今月は体調管理が必要な雨星人。日差しは強かったりするのに、朝晩は冷えますね。風邪をひかないように気をつけないと!

イヴルルド先生(以下先生):そうそう。睡眠不足や疲れが取れにくい、とか、体の不調を感じやすい1カ月になります。今月の雨星人は思い通りにいかないことが多いかもしれない。体調面を含めてストレスとどう向き合うかが大切。ストレスを溜めないように先手先手! 先回りしてフォローしていきましょう!

角田:雨星人は周りからあれこれ頼まれてしまいがちだとか。

先生:そうね。仕事やプライベートもいろいろ頼まれて首が回らなくなるかも。溜めてしまうと一気に爆発してしまうから、冷静にまとめてバッサリ切っていきましょう! オンとオフのスイッチは手元に置いておかないとね。例えば仕事が終わったらスマホのスイッチを切って、連絡が取れない時間を作るとか。

角田:水系エレメントだから、流れに身を任せておくしかないですね。

先生:そうね。雨が降ることで、他のエレメントに潤いを与えることにもなるから、そういう意味でも雨星人が健康的に動いていることは他のエレメントにとっても大切なこと。ここはひとつ、自分のためだけでなく、周りのためにも心身ともに健全な状態でいられるよう気をつけましょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、10月23日~11月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

この記事が気に入ったら

Pick up