特集

【ZARAマニア激推し】着回し度大!周りと差がつく秋の優秀ジャケット2選

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

夏の終わりが近づいてきた今日この頃。そろそろファッションも秋モードにシフトしたいですよね。

今回は秋コーデにオススメのZARAの優秀ジャケットをご紹介します

①ベルベットジャケット

暇さえあればECサイトをパトロールしている私が、この秋どのブランドでも高確率で見かけたのがベルベットのジャケットです。

ベルベットはコーデに取り入れるだけでラグジュアリーな雰囲気を演出できる素材。ちょっぴり背伸びした大人コーデに挑戦したい方にオススメしたいアイテムです。

 

 

ベルベットダブルブレストブレザー 8990円

私は秋に向けて、ZARAの新作ベルベットジャケットを購入しました。

ジャケットは好きで何着か集めていたのですが、、、

今年は羽織るだけでオシャレになれる主役級のものが欲しい!と思っていたときに、このジャケットに出会いました。

ホワイト×ベルベットという清潔感のある上品なデザインに惹かれて購入。

ベルベットはお値段が張るイメージだったのですが、さすがZARA♡ 1万円以下でGETできちゃいました!

このジャケット、ダブルボタンデザインになっているので、どんなボトムスにも合うのが嬉しいポイント。様々なシーンで使い回せます。

実際に着用してみると、くびれ部分が細身なので美シルエットを演出してくれます

丈は、おしりが隠れるくらいまでの丈長デザイン。パンツを履いても気になるヒップラインをカバーしてくれるところまで完璧です!

お値段以上のクオリティで大満足のお買い物でした。

デニム×Tシャツのラフな着こなしもベルベットジャケットを羽織れば、グッとコーデに重厚感が出てサマになりますよ

②チェック柄ジャケット

こちらは今年はじめにZARAで購入したチェック柄ジャケット。

トレンドのオーバーサイズかつ丈長のデザインです。

ボトムスにスキニーやタイトスカートを履くとトータルバランスが良く、とても気に入っています。トップスにパーカーやトレーナーを着用しても可愛いですよね

今季もZARAではオーバーサイズのチェック柄ジャケットを販売しています。

オーバーサイズチェック柄ブレザー 8990円

是非チェックしてみてくださいね!

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up