特集

10/16発売! 毎年大人気のDIORのクリスマスコフレを一足先に試してみた

毎年クリスマスコフレって可愛いけど、種類もたくさんあるし、どれを買っていいかわからない…。けど何かしらは欲しい! ってなりますよね(笑)。ということで、そんな方の参考になるように発売前のクリスマスコフレを実際にレビューしてみようと思います。さて、1番最初にレビューするのは、DIORのクリスマスコフレです。

思わずパケ買いしたくなる最高に可愛いパレット

こちらは10月16日に発売される「スパークリング クチュール  マルチユース パレット」。黒レザーにゴールドの星やDIORのロゴが入っていてクリスマス感満載でとっても可愛いパッケージです。

パッケージだけでなく、中身も最高♡ アイシャドウ、チーク、ハイライト、リップが入っているのでこれひとつでメイクがほとんど完成しちゃうとても優秀パレットなんです。アイシャドウはゴールド系でリップは赤みが強いのでクリスマスデートのメイクにもってこい! 

実際に付けてみると…?

パレットの中でも特にアイシャドウが可愛くて、気に入った3色を付けてみました。手に一塗りしただけでもとても発色がキレイ。ラメが大きめなので少し塗っただけでもとてもエレガントな仕上がりになってクリスマスにぴったりなメイクができそうです♡

手につけているアイシャドウは★マークがついている3色になります。

クリスマスコフレレビュー第一弾はDIORのマルチユース パレットをご紹介してみましたがいかがでしたか? 10月16日発売なので気になった方は実際にみに行ってみてくださいね♡ 来週もクリスマスコフレをレビューする予定なので是非JJnetをチェックしてください! 

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up