占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/10/23~11/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【10/23~11/22】

キャンドル
早い展開が功を奏す!考えるより先に動いてOK。

 

恋愛運
偶然も運命に変えられる1カ月。この時期に恥ずかしがって、引っ込み思案な態度でいるのはもったいなさすぎます。気になる人とは即連絡先を交換して、近いうちに遊ぶ約束を取り付けて。時間をかけすぎるとすれ違いも増えるので、サクサク進めていくことが大事です。女友達には相談せずに、自分で考えてアプローチ! カップルは、遠出or お泊りデートが◎。

仕事運
良い結果が得られる最高の運気なので、今が頑張りどき!  やりたいことを企画して、実現に向けて動きましょう。怒られたり、失敗しても諦めない気持ちが大事。トライしてみることで貴重な経験ができます。この時期に遊びまわっていると、空振りに終わってしまいそう。自分にとってプラスになりそうなことはすぐに取り入れて行動に移すようにして。

ラッキーアイテム
オレンジのアイシャドウ 旬カラーにチャレンジすると気分も上がって魅力運もアップ♡

今月の運命日
11月6日 自分主導で動いて◎。夢や目標をどんどん口にすることで一歩前へ進めそう

ダイヤモンド
工夫とタイミングが鍵。何もしないで諦めるのはダメ!

恋愛運
イベントが恋を盛り上げてくれそう♡ 今月は、好きな人と友達も誘ってワイワイハロウィンイベントを企画するといいでしょう。「写真一緒に撮ろうよ! 」と自然に至近距離をキープして。カップルは、同じコスプレやカップルコスプレで連帯感を出すのがおすすめ。ただ、羽目を外しすぎて泥酔してしまうとドン引きされるので、お酒はほどほどにしておいて。

仕事運
やりたいことがすんなりうまくいかなくても、諦めないで。周りから反対されたことが実はビッグチャンスの可能性も。無理だと決めつけずに、どうすれば叶えられるかを冷静に考えてみましょう。2020年は、あなたにとって最高の年になるはず。満足できる自分になるためには何が必要なことなのかを見極めて。また、楽して儲けるのは無理なので、甘い話には気をつけること!

ラッキーアイテム
ハロウィンのコスプレ いつもとは違う服装をして非日常を楽しんで気分転換を!

今月の運命日
10月31日 楽しいことをたくさん考えて! 笑顔をキープすることで幸運が訪れるはず。


うっかりミスに注意。細心の注意を払って!

恋愛運
仕事や用事で恋愛を後回しにしないで。モテる女、愛される女は忙しくても恋をちゃんと楽しめます。仕事中でもタイプの人がいれば笑顔で彼の印象に残る努力を。「いい人いないからー! 」「今は、恋はいいかな」なんてぼやいているとあっという間に30代に。カップルは、一緒に過ごせる時間を大切にすること。彼を飽きさせない努力は惜しまないで!

仕事運
忙しすぎて気が回らなかったり、ボーッとしすぎてミスを連発してしまう予感。今月は、いつも以上に簡単な仕事でも丁寧に向き合いましょう。締切りや頼まれた仕事を忘れないように!  不誠実な人、仕事ができない人ってレッテルを貼られてしまいそう。今月はスケジュール管理を徹底して、ミス予防を意識して先手先手で過ごすようにして。

ラッキーアイテム
赤みコスメ おしゃれなのに色っぽい、男ウケも同性ウケもするメークで魅力運アップ!

今月の運命日
11月21日 いざというときに備えて、あれこれ準備しておいて。備えあれば憂いなし!


そのこだわりって本当に大事?柔軟に考える癖をつけて。

恋愛運
ワリカンは嫌、男子から誘ってほしい、デートプランを考えてほしいとか自分の希望ばかりを膨らませていると、この恋の成就は厳しいかも。相手の話をうまく聞き出したり、会話を盛り上げたりなどの気配りが大事です。また、見た目磨きばかり頑張っても、受け身体質ではチャンスを逃してしまいます。常に笑顔をキープして、話しかけやすい女子を目指して!

仕事運
周りに対して不満があっても、ひとりでなんとかしようと抱え込むとトラブルのもとに。イライラしたり落ち込んでいると、人一倍頑張っているあなたが誤解されて孤立してしまうなんてことも起きるかも。カリカリせずに、仕事の問題は職場全体で共有するようにしましょう。あなたの揚げ足をとってくる人には、さりげなく距離を取ってうまくやり過ごして。

ラッキーアイテム
新作コスメ 秋冬メークで美人顔にシフトチェンジ。メークを楽しむことで運気アップ!

今月の運命日
11月4日 リラックスデー! 頑張りすぎてバテてしまう前に自分にご褒美を。


何をやっても絶好調!仕事も遊びも全力で楽しんで♡

恋愛運
何をやっても失敗しない最強の運勢。恋人募集中の人は、いつも以上に周囲から見られているという意識を持って過ごせば鬼に金棒です。面倒に思っても、細かいところのケアこそしっかりやるようにして。カップルは、シミラールックでデートに出掛けるのがおすすめ。周囲に注目されるくらい存在感を出して歩けば、二人でいると楽しいと再認識できるでしょう。

仕事運
好調なときだからこそ、さらに高みを目指すと成果が目に見えて分かります。今月は指示待ちしたり、言われたことだけをやっているようではダメ。自主的に動く、興味がある分野を極めていくうちに意識が変わっていくでしょう。また、学業や仕事をおろそかにし遊んで
ばかりいるとバチが当たってしまいそう。遊びと勉強のメリハリを大事に過ごしてみて!

ラッキーアイテム
デニム カジュアルなデートシーンには、デニムを合わせてヘルシーな雰囲気を装うと◎。

今月の運命日
11月1日 新しいコスメを買いに行きましょう。気分が上がってモテ運アップ♡



一度きりの人生。妥協・惰性で過ごさないで!

恋愛運
好きな人がいるなら、年内に付き合うことを目標にしてみよう。自分から誘って、距離を縮めて!  返信がなくて、焦ってメッセージを連投するとドン引きされます。押してダメなら引いてみましょう。少しでも彼に気があれば、追いかけてくるものです。好きな人ができな
いという人は、とにかくいいメンズがいる場所に顔を出してチャンスを掴みに行くこと。

仕事運
今月は、スモールステップ式で、叶えられそうな目標から確実にクリアしていきましょう。毎日、毎週の目標を立てて、ちゃんと週末にはクリアできたかを振り返る習慣をつけて。できていなければ、その都度軌道修正を。モチベーションアップには同世代の活躍をチェックするのが効果的。憧れの人や有名人の本を読んでみるのも刺激になって◎。

ラッキーアイテム
ミニ丈のボトムス コーディネートが重たくなりがちなこの季節こそ色っぽさも出せて◎。

今月の運命日
10月28日 勝負日! 告白や大事なことはこの日に設定をするのがおすすめ。

 

太陽
不満があるなら視点を変えてみて。「きっかけ」に出会う1カ月。

恋愛運
彼の言動をいちいち深く考えていると、ドツボにハマりそう。わざとそっけない態度をとる、彼の言動を疑っていると、より関係がこじれます。深く考えず、無理ならいいや、くらいのサッパリ女子のほうが好感度は高いです。恋がうまくいかないときは、趣味の時間を充実させて楽しみましょう。楽しんでいる間にひょいっと気になる人も出てきそう♡

仕事運
「謙虚な気持ち」と「向上心」を持ち続けられればうまくいく運勢。知らないこと、分か
らないことをそのまま放置してしまうと将来厳しい目に遭いそう。20代はこれからの仕事運を決める大事な時期。若いときにチヤホヤされて仕事ができないままだとイタい人になってしまいます。困るのはあなた自身。先輩や上司を頼って仕事を学びましょう。 

ラッキーアイテム
タイトスカート 大人っぽいシルエットが高嶺の花に見せてくれる! ボディラインを強調して。

今月の運命日
11月5日 引き寄せ力が高まる一日。やりたいことを具体的に書き出してみると◎。

大地
集中しつつ視野を広げて!ポジティブシンキングで過ごして。

恋愛運
今年なかなか良い恋ができていないという人ほど、今月の運気は良好!  今までとは違う人に目を向ける、新しい出会いの場を探し、自分からチャンスを作り出して。元カレとの復縁を望んでいる人も行動次第で叶うかも。カップルは「マンネリ打破」がキーワード。彼
からのメールの数・褒め言葉が減ってきたら新しい風が必要なサイン。自分から行動を!

仕事運
忙しくていっぱいいっぱいになってしまいそう。でも、ひとつのことに集中しすぎてしまうのは危険。常に最優先すべきことは何かを考えながら、行動するようにして。メモやリマインダー機能はフル活用で今月を乗り切って!  また、難しいことを任されても、無理とつっぱねずにベストを尽しましょう。来年から仕事の成果を問われるので、本気モードで挑んで!

ラッキーアイテム
ラベンダーのアイテム 他のコより目立てて、可憐に見えるカラーを身に纏って!

今月の運命日
11月8日 リサーチ力の有無が運命の分かれ道。情報収集をみっちりやってみて。


自分次第で未来が変わる。思い立ったら即行動!

恋愛運
今年なかなか良い恋ができていないという人ほど、今月の運気は良好!  今までとは違う人に目を向ける、新しい出会いの場を探し、自分からチャンスを作り出して。元カレとの復
縁を望んでいる人も行動次第で叶うかも。カップルは「マンネリ打破」がキーワード。彼
からのメールの数・褒め言葉が減ってきたら新しい風が必要なサイン。自分から行動を!

仕事運
今の仕事に不満がある人は、それを解消するために前向きに動いていこう。2020年から
星の影響でこれからの人生の方向性が徐々に定まっていきます。今の時期に怠けている
ともったいない!  運気が良いからこそ未来について考えましょう。本をたくさん読む、マ
ナーと敬語を学ぶと一生の武器に。たくさん学んでインプットする1カ月にしてみて。 

ラッキーアイテム
ワントーンベージュコーデ 出会いの場には、抜け感もあって美人見えするこれで決まり!

今月の運命日
11月19日 気になる相手には自分から声をかけて!  一気に距離が縮まりそう♡


周囲に流されてはダメ。自己中心的でもOK !

恋愛運
バイトや仕事ばかりになってしまったり、女友達と遊んでばかりいるとどんどん縁遠くなってしまいます。20代でどんな恋愛を経験したかによって、結婚観や30代の恋愛スペックが変わっていきます。あまり恋に臆病にならずに、とにかく恋愛経験値を高めてみるのがお
すすめ。彼に不満がある人は、きちんと伝えて。あなたが我慢し続けるのはダメ。

仕事運
この1カ月でどんな決断をするかでその後が大きく変わります。安易な転職は控えたほう
が良さそう。楽な仕事を選んでいると、つらい未来が待っています。どうしてもつらい職
場、ブラック企業なら転職の準備や部署異動の申請をしてみるなど未来のあなたのため
の動きを。体や心にストレス症状が出る前に一歩前へ踏み出す勇気を出してみて。

ラッキーアイテム
ワンショルトップス さりげない肌見せで最強モテコーデが完成!  勝負着をゲットして。

今月の運命日
11月13日 感謝の気持ちを口にしましょう。親しい人にほどストレートに伝えてみて!

この記事が気に入ったら

Pick up