恋愛

長く付き合う秘訣は?遠距離カップルのリアルな「エッチ事情」3つ

なかなか会えない遠距離カップルは、エッチに対する不満がたまりやすいもの。

「今すぐ彼と触れ合いたいのに……」

彼との関係性が不安になり、イライラしてしまった経験があるのでは?

そこで今回は、遠距離恋愛経験のある18~24歳の独身女性を対象に、遠距離カップルのリアルな“エッチ事情”をリサーチ! 月に1度しか会えないカップルが、高まる不満をどのように解消しているのでしょうか♡

 

遠距離カップルのリアルな「エッチな事情」3つ

(1)会うときは必ずエッチをする

「普通のお付き合いだったら、デートのたびにエッチをするなんて『ありえない!』って思うけど、何時間もかけて会う遠距離は、エッチせずに帰るなんて……と思っちゃう。月に1度しか会えない貴重なデートだからこそ、必ずベッドインするかな。だって、心まで満たされるエッチをすると、1カ月の不満が一気に吹っ飛ぶからね」(商社事務24歳)

なかなか会えないからこそ、会ったときには必ずエッチをするのが暗黙ルールのカップルが多いみたい。ほぼ100%の女性が「生理日をこっそり避けてデートの約束をする」と回答していました。

久しぶりの再会で高まる気持ちを抑えきれなくて、出会った瞬間に激しく求め合うことも……! 確かに数カ月に1度しか会えないと、本能的に求め合うのも無理はないかもしれませんね。

(2)気持ちはすぐに伝える

「『会いたい』って言ってもすぐに会える距離ではないけれど、その気持ちを我慢することはないでしょ?だから、お互いに『愛おしい』『エッチしたい』と思ったときは、電話やLINEで伝え合うようにしている。言われるとうれしいし、ぐっと二人の絆が深まるから」(保険会社勤務23歳)

主な連絡手段が電話やLINEの遠距離カップルは、思わぬひとことが原因で大喧嘩になってしまいがち。お互いに意地を張っていると、そのまま別れを迎えてしまうことも……。

そんな最悪の事態を避けるために、「思ったことは素直に伝える」「触れ合いたいと思う気持ちを我慢しない」を心がけているカップルが多いようです。

あなたも「どうして連絡くれないの?」と相手を責める前に、「今ぎゅってされたい気分」と素直な気持ちを伝えてみてはいかがですか? 文字や声だけでは伝わらない気持ちがしっかり彼に届くはず♡

(3)ビデオ電話をつなぐ

「どうしても我慢できないときは、画面越しにイチャイチャする!『今日どんな下着なの?』『ちょっと見せてよ』なんて軽いトークから始まって、ちょっと際どいところまで映しあうことも。初めは『恥ずかしくて絶対無理!』『ありえない』って思っていたけど、今では月1のデートでは埋まらなかった愛を満たす大切な時間になっている」(私立A大学4年生)

どうしても二人のコミュニケーションが足りないと思ったときは、ビデオ電話でお互いを近くに感じようとするのも手段の一つ。ここだけの話、半数以上の女のコがビデオ電話でイチャイチャした「経験あり」と回答していました……!

はじめは「絶対無理」と拒否していた女性も、恥ずかしい気持ちを通り越したとき「意外とありかも」という意見に変わったそう! あなたも満たされない彼への気持ちを思い切ってぶつけてみてみると、新境地にたどり着けるかもしれませんよ♡

 

遠距離カップルにありがちなリアルな「エッチ事情」。

あなたは大好きな彼氏となかなか会えないとき、どのように乗り切っていますか? ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいね♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、xquang、Fast&Slow) アンケート回答者/遠距離恋愛経験のある18~24歳女性

この記事が気に入ったら

Pick up