特集

おうち時間で夏までに-5kg⁉︎ 初心者でも気軽にできるワークアウト3選

運動不足になりがちなおうち時間。自宅でワークアウトしたいけど、何をすればいいかわからない…という方にオススメ! 簡単にできるワークアウトが紹介されているアプリ&動画をピックアップしました。自分磨きの時間が確保できるおうち時間に是非チェックしてみてください♡

①Nike Training Club

無料アプリの
「ナイキトレーニングクラブ(NTC)」

スペースや器具がなくても行えるワークアウトが紹介されています。筋トレはパーツ別からセッションで行えるものまで幅広く紹介されており、またレベル別に分かれているので初心者でも簡単!ランニングを加えたトレーニングやヨガも。

30分でできるワークアウトセッションを紹介している「NCTライブ」もオススメです。

狭い場所や20分でできるエクササイズもあるので、自宅ですぐに試せます。

音声ありの動画を確認しながらワークアウトできるので初心者も安心!

↑NIKE公式チャンネルのNTCライブ↑

②ENERGY FIT YouTube

4月号の「イケてるバイト特集」にも登場してれた「ENERGY FIT」のYouTube Channel。

「ENERY FIT TOKYO」 

足やせやくびれ、ヒップアップなど女性らしいカラダを目指すための動画がたくさん紹介されています!トレーナーのダイエット方法やおうち時間に作れるスムージレシピ動画も♡

3分でできる簡単ワークアウトも!

③BーLIFE

ヨガに通えていない方や、挑戦したいと思っていた方にオススメの「B-LIFE」。10~20分くらいで気軽に行える「ヨガ」「フィットネス」「バレトン(フィットネス、バレエ、ヨガの動きを合わせた有酸素系のプログラム)」が紹介されています。

「はじめてのヨガ」動画がオススメです!

適度な運動でリフレッシュして、おうち時間を楽しんでくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up