占い

【THE RAMPAGE】マイペースな貴公子?!藤原 樹さんを勝手に占ってみた!

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!
あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

今回はJJ読者に大人気のアーティスト
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
パフォーマーの藤原 樹さんを占ってみました

藤原 樹さん(1997年10月20日生まれ)

口数の少ないクールな雰囲気。
キャッチフレーズの「静寂の貴公子」に思わず納得のヴィジュアルです。

そんな藤原 樹さんの貴公子感はどこから?!と早速占ってみた結果、

柔軟でしなやかな「花」の気質を持っていることが判明!
物静かな中にも華やかな雰囲があるのはこの気質のせいかも。
一輪でも美しい花ですが、お花畑のようにたくさん集まると一気に存在感がアップ。
自分にぴったりの集団を見つけて行動するのが適しているんです。
まさにTHE RAMPAGEは自分の魅力を輝かせるうってつけの場所と言えそうですね。

また本質に周りから可愛がられる赤ちゃんのような性質の「養」があるので
自然体で、甘えん坊で、あえて空気を読まない(笑)みたいなところをお持ちかと。

JJの過去のインタビューで「マイペース」キャラと自ら語っている理由は
こちらの性質があらわれているのかも!と思いました。

自然体で関われる人とだけ関わりたい、安心感を得られない人には心を許さず踏み込ませない。無口な態度は、そんな性質が関わっているとも言えそう。

ただ子供のように純粋で、みんなが楽しくて自由に過ごしたい人なので、心を許したら、意外とよくしゃべるなんてことが起こるかも?!

気になる女性のタイプはというと……
人として信頼ができて、対等に会話ができる人。意志の強さや堅実さ、そんなところを持った人のことを好きになる傾向があるかもしれません♡

藤原さんは、大切な人が喜ぶことを念頭に置いて行動するのが◎。
仲間やファンのために、持ち前の華やかな雰囲気にますます磨きをかけていってほしいです!

【藤原樹の”2020年抱負”を表す漢字は→「広」】

【THE RAMPAGE】メンバーがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

この記事が気に入ったら

Pick up