恋愛

男性30人の本音を聞いてみた!実際に興奮した「ベッドタイム中の言葉」5つ

ベッドの上で思わず漏れてしまう声。「彼はどう思っているんだろう」と疑問に思ったことはありませんか?

今回、男性30名に実際に興奮した声について調査したところ、「低いセクシーな声6名、高いキュートな声24名」と、8割近い男性から“高いキュートな声”が支持されていました。ベッドタイム中は普段よりも“ワントーン高い声”が人気みたい……!

さらに、その中でも実際に男性が興奮した“ベッドタイム中の言葉”をご紹介します。何気ない一言が彼を興奮させているみたい♡

 

(1)「どうしてほしい?」

「盛り上がってくると『どうしてほしい?』と聞いてくる彼女。色っぽい一言だし、どうされたいのか僕に言わせるところに興奮する」(私立K大学2年)

毎回、彼のしたいことに応じて楽しませてくれる彼女は一枚上手♡

テクニックがなくて不安に感じている&なにをすればいいのかわからない女性も、こうして彼に直接“してもらいたいこと”を聞くと満足してもらいやすいですよ。

(2)「足りない……!」

「ベッドの上でしてあげることに対して『もっと』とか『足りない』とあおられると、かなり興奮します。今以上に自分を求めてくれていることがうれしい」(私立U大学3年)

ベッドの上でさらに彼を求める声は、彼氏としての自信につながるようです。自分が気持ちよくなることにもつながるので、お互いにとってすてきな夜を過ごせそう♡

(3)「早く〇〇してほしい」

「『早く』という言葉が興奮します。我慢できないんだなぁってかわいく思う一言です。『早く〇〇してほしい』なんてリクエストされたら、即従わずにはいられません」(国立T大学2年)

ベッドタイム中のリクエストに、ドキッとする男性が多いみたいです。

お願いするときは、「早く」の言葉を付け足すだけで盛り上がりが加速するんだとか。次を求めるあなたの姿にくぎ付けになってくれるはず♡

(4)「私の前ではたくさん甘えてね」

「僕は社会人なので、普段から仕事の悩みをよく相談しています。僕の疲れを感じ取って、『私の前ではたくさん甘えてね』と言われると、もう離したくなくなりますよね」(建築関係22歳)

忙しい彼を労わる一言に、愛を感じたんだとか。

彼が仕事や勉強で忙しいときは、「なんで〇〇してくれないの?」とできていないことに目を向けるのではなく、「いつでも甘えてね」といたわる気持ちを持つようにしましょう。そうすることで自然と彼からの愛を感じられるようになるはず!

(5)「すっごく好き♡」

「『すごく好き』『大好き』とストレートに言われると、ドキドキします。毎回言われても飽きない言葉ですよね」(私立A大学4年)

定番の「好き」という言葉は何度言われてもうれしいみたい! ベッドの上でも愛情表現は隠さず、直接言葉に出して伝えるようにしましょう♡

 

まず、普段よりも“ワントーン高い声”を意識して、雰囲気を盛り上げてみて! さらに、今回ご紹介した“何気ない言葉”を彼に伝えれば、きっと忘れられない夜になるはずですよ♡

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(ThanhAn、GrandJete、miSaPhotographer、Pangaea) 協力/筆者Instagramフォロワー男子大学生11名、社会人男性3名

この記事が気に入ったら

Pick up