特集

スタバでリピ確定!期間限定、「紅茶のフラペチーノ」の味が贅沢すぎた

スタバの営業も再開し、少しずつスタバに通う日常を取り戻している人も多いのではないでしょうか? こういうささやかな日常が帰ってくるだけで、テンション上がりますよね。今回は、最近発売された「アールグレイアフォガードフラペチーノ」を、現役スタバ店員のUがご紹介します。大人のフラペチーノ第2弾はどんな味なのか? レポートしてみたいと思います!

大人のフラペチーノ
第2弾はアールグレイ!?

スタバが数年前に「大人のフラペチーノ」として期間限定で発売した「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」。とても人気で昨年定番メニューに仲間入りしました。

今回、期間限定で発売されている「アールグレイアフォガードフラペチーノ」はなんと紅茶のフラペチーノなんです。甘いのかな…と思いながらおそるおそる飲んでみると…、甘すぎずスッキリしていて飲みやすい!

一口飲むだけでアールグレイの華やかな香りと味わいが口の中いっぱいに広がります。それでいて重くない、スッキリした飲みごたえ。これはリピ確定案件。
(私はすでに3回以上飲んでます…)

そしてこれは期間限定ドリンクですが、サイズが選べちゃいます! トールサイズのフラペチーノの気分ではないとき、もしくはトールサイズじゃ足りないってときにも自分の飲みたいサイズを選ぶことができるんです!

是非、気になった方は試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up