特集

【神戸女子・塚本いづみ】この夏一番使えるZARAの白アイテムって?

いまaround20歳の間で大人気の関西女子・塚本いづみちゃんの連載「Izumi’s Rule」がJJnetでスタート♡
毎週火曜日にいづみちゃんのファッションルールやおすすめアイテムなど、ここでしか読めない情報などを発信していきます。

塚本いづみちゃんのおさらい

1997年生まれ、神戸市出身。この春甲南大学を卒業後、自身の会社を立ち上げ現在は女性起業家として活躍中な、誰もが憧れるインフルエンサー♡ ファッションやライフスタイルなど全てがオシャレで、芯のあるマインドに魅了される人が多いんです。

Instagram:@lzmye

YouTube:塚本いづみ

#1 夏一番にチェックするのは「ZARAの白」

そして記念すべき第1回は、「今年の夏注目しているZARAアイテム」がテーマ。
毎シーズン必ずZARAでお買い物するほどZARAラバーないづみちゃん。さて、今季いづみちゃんはどんなアイテムを買ったんでしょうか♡

いづみちゃん、今季どんなものを購入したか気になりますよね? YouTubeで既に紹介しているものもありますが今季購入したアイテムには共通点が…♡
それは全て「白」であること!
この夏は白な気分ないづみちゃん。白だとなんでも合わせられてコーデに迷うことも少ないからかなり万能。顔映りも明るくしてくれるし、日焼けした肌もさらにキレイに見せてくれますしね。

ではいづみちゃんが購入したアイテムをご紹介!

①コスパ最強! 高見えトレンドスクエアサンダル

靴は毎シーズンZARAで購入するアイテムの一つ。その中でも今回はスクエアトゥのサンダルをゲット。こんなに高級感のあるデザインなのに、お値段はなんと¥5,990! スクエアトゥにするだけで昨年のコーデも簡単に今年っぽくなりますよね♡ ぺたんこ靴って意外と足が疲れるので、少しヒールがある靴が好き

②お腹見せが可愛いショート丈白T

ベーシックな白Tももちろん着るけど、夏は肌見せ服をたくさん着たい!  Tシャツはジャストサイズで着用するのが基本なので、いつも通りのSサイズを購入。シンプルカジュアルな服もちょっぴりのお腹見せで女性らしさがプラスされますよね。しかもこのTシャツは洗ってもシワになりにくいのもいいところ!

③ノースリニットもSimple is the best!

ニット素材だからこそカジュアルさは軽減され、大人っぽい雰囲気に♡ ブラックのセンターラインが膨張色である白をさりげなく引き締めてくれてコーデもうまくまとめてくれます。作りがちょっと大きめなのでXSサイズを購入。白アイテムはジャストサイズで着るのがスタイルをよく見せるコツです!

いづみ的ZARAで賢く買い物するコツは、素材をチェックすること。
シワになりにくそうな素材だったり、毛玉になりにくそうなアイテムを極力選ぶようにしているんだとか。「安くても大事に長く使える」ということに注目するのが上手な服選びのポイント!

みなさんも今日からいづみルールを取り入れて、一緒に綺麗になりましょう♡

次回はいづみちゃんの美肌の秘密を大公開!JJnetや誌面でもまだ紹介していないアイテムが登場。
お楽しみに〜♪

 

取材/石津愛子 写真/塚本いづみ

この記事が気に入ったら

Pick up