エンタメ

愛猫の写真も♡【THE RAMPAGE】藤原 樹さんのすべてをまとめてみた

常に力強いパフォーマンスでファンを魅了し続けている「THE RAMPAGE」。JJ本誌、JJnetでもその活躍ぶりをずっと追いかけてきましたが、JJnetでは過去の取材資料やオフショットをメンバーごとにまとめ記事を公開中♡ 第12回はパフォーマー・藤原 樹さんです。


 

藤原樹さんってどんな人?

パフォーマー。福岡県出身、1997年10月20日生まれ。メンバーからの呼び名は「いっちゃん」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
僕は実家の猫の写真です。5匹飼っていて、4匹マンチカン、1匹ラグドールなんですけど、まあ可愛くて。足短いくせに、隠さず上向いて寝てるから、可愛すぎてすぐ写真撮ります。

―趣味・特技は?
映画とかドラマ鑑賞ですね。映画で一番好きなのは「セッション」。洋画の方が好きなんですよ。

―偏愛しているものは?
アクセサリーですかね。前はシルバー系を着けてたんですけど、最近ゴールドも着けたりしています。お金を貯めて良い物買うのが好きなんです。中途半端な物は買いたくなくて。いまは、洋服よりアクセにお金かけたい気分です。

―犬派?猫派?
猫派。犬みたいに、猫はホイホイ誰にでもついていかないというか、気まぐれで生きているところが好きです(笑)。寝ようとして布団入ろうとしたら、もういる、みたいなのもすごく可愛いんです。

藤原樹さんは
「マイペース」キャラ!

「マイペースで興味のあることにしか反応しないから、よく猫みたいな性格って言われます。メンバーといるときも自分がしゃべりたいときに話す感じで、大体聞き役。あとは結構涙もろい部分もあって。最近も映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』で泣きました。親子の愛に心が洗われましたね。自分がこうって思ったら曲げない性格なので、デビュー前と今で変わった部分は特に思い当たらないですね。逆に変わったなと思うのは(吉野)北人さん。僕年下なのでこんなこと言うのもなんですが、出会った頃は本当に田舎の中学生って感じで自信なさげだったけど、今ではステージ上でも「誰?」って思うくらい頼もしい存在に変わったと思います。」


 

藤原樹さんが語る!
理想のデート&コーデとは?♡

「絶景を見ながら、
くつろいでゆっくり話すのが理想です」

「海外とか、日本をあんまり感じない場所でゆっくり過ごすのが理想のデートプラン。コーディネートは、シンプル イズ ベスト。大人っぽい服装が好きかな。体のラインは見えるけど、スカートはフワっとしているのが女性らしい。一緒にいて落ち着きますね」

藤原樹さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「雑誌の撮影中、僕がカメラを持って周りを伺っていたら、撮ってくれと言わんばかりにいきなりピースしてきた(吉野)北人さん。『#これ私の彼氏』に使っていいよ!」

 

「同じ現場のとき、僕が座っている前で楽しそうに話していたので、下からのアングルで激写! (鈴木)昂秀はいじられキャラで、(与那嶺)瑠唯さんは最近自分の中でキャラ変中。まだまだ進化途中なので、これから期待していてください!」

「絶賛曲の振り付け中。たまにはこんな真面目なランペイジもどうですか?」

「リハーサル終わりに恒例筋肉チェックが行われていたので撮らせてもらいました! 二人とも完全に仕上がった筋肉ですよね」

「DHCさんとコラボさせていただいたリップクリームをメンバー全員愛用しています。いつも唇がカサカサな(武知)海青が嬉しそう! 海青は意外とかまってちゃんで、朝起きてから今に至るまでの自分の出来事を、毎日メンバーに報告してくるんです(笑)。ランペイジイチのマッチョだから、ギャップがスゴい」

「JJさんのカメラでは撮られたことがないだろうなぁと思いつつ、JJスタッフさんや見てくれているファンのみなさんの癒しにでもなればいいなぁと思って撮ってみました(笑)。愛猫のマースで、マンチカンの♂です。もうすぐ生まれて1年。とても甘えん坊で寝るときはいつも一緒。朝も6時くらいから1時間おきに僕の胸に乗って、ご飯ちょうだい、と起こしてくるんです。最近はちょっと太ってきたのでエサを減らしてはいるんですが、可愛い顔でおねだりしてくるので、ついついあげてしまいます。二足で立ち、手を上下に『ちょうだいちょうだい』するので、あげずにはいられないんですよ。僕のInstagramにマース専用のハイライトがあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!」

 


いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up