特集

彼の部屋に忍び込んで…! 現役女子大生が初体験をこっそり告白

初体験の彼と別れた真相は…

林さん

初体験の彼と1年くらいで別れてしまった理由が、彼の女友達にあったと…?

リカさん

そうなんです。私は彼女があまり得意じゃなくて…。今思えば嫉妬なのかな? 彼に「彼女といつも一緒にいないで欲しい」って言っても聞き入れてもらえなかったし、彼とその子の嫌な噂話も聞いてしまって別れることに。後々聞いたら、何もなかったらしいんですけど、こればっかりは分からないですよね。

林さん

聞いたって言うのは、その彼に直接…?

リカさん

当時付き合っていた彼に直接聞きました。別れても元カレと仲良くできちゃうタイプなんです。親友みたいな間柄というか。

林さん

そういう人っていますよね。だけど、近くに元カレの存在があると、新しい恋愛が難くないですか?

リカさん

私は全然気にならないかも。彼と別れた後、共通の知り合いでもある先輩と期間限定で付き合ったりもしていましたし

林さん

期間限定…? かなり気になりますね…。


今回はここまで!  「期間限定で付き合った」とはどういうことなのか…。そして彼氏との間で起きた大きな問題についてもさらに語ってくれた記事は来週更新。お楽しみに!

恋愛相談の舞台は…

bar bossa

林さんセレクトの自慢のワインと手作りのおいしいおつまみやチーズなどを取り揃えた、奥渋にある隠れ家的バー。

住所/東京都渋谷区宇田川町 41-23 第2大久保ビル 1F
営業時間/月~土 20:00~24:00 
定休日/日・祝
03-5458-4185

取材/林 伸次 文/大塚悠貴

 

この記事が気に入ったら

Pick up