特集

全員知ってる?話題のガールズグループ「NiziU」9人の魅力まとめてみた!

1万人を超える参加者の中から熾烈なオーディションを勝ち抜き、デビューを勝ち取った「NiziU」の9人。今秋のデビューへ向けて勢いが止まらない彼女たちの、これまでの軌跡とあふれる魅力をまとめておさらい!今回は、メンバーのプロフィールやチャーミングなキャラクター、魅力ポイントをまとめてお届け。

MAKO

チームを引っ張る みんなのリーダー

200144日生まれ・19歳・A
飛びぬけた実力の持ち主との呼び声が高くとも、決して努力を怠ることのないプロ根性の持ち主。個性豊かなメンバーをまとめ、みんなから頼りにされるNiziUのリーダー♡

RIO

リズム感抜群の ダンス・クイーン

200224日生まれ・18歳・B
オーディションを通して急成長し、見る人の心に響くパフォーマンス・スキルを習得! パワフルで安定したボーカル&ハイレベルなダンスでNiziUを引っ張る頼れるオンニ。

MAYA

演技力で魅せる みんなのオンニ

200248日生まれ・18歳・O
歌やダンスに感情を込める力では右に出るものがいない豊かな才能の持ち主。スキルアップのために体力や筋力まで鍛えるストイックな姿勢と端正な佇まいは大人の魅力が満点♡

RIKU

ベイビーフェイスの実力派

20021026日生まれ・17歳・AB
驚くべき速度で進化し、オーディション前後での成長度はメンバーの中でも指折り! どんどん変貌を遂げるフレキシビリティでみんなをトリコにする不思議な魅力の持ち主。

AYAKA

たゆまぬ努力でデビューをGET

2003620日生まれ・17歳・A
完成された美貌と高身長を兼ね備えNiziUのビジュアル担当との呼び声高し! 実力不足を指摘されつつも着実に努力を重ねてデビューの切符を手に入れた頑張り屋さんの一面も。

MAYUKA

変幻自在なカメレオン力に注目!

20031113日生まれ・16歳・A
ある時はクールに、ある時はポップに。曲の意味合いを理解して表現する力が抜群! これからどんな進化を見せてくれるのか、デビューに向けてますます目が離せない存在。

RIMA

歌もダンスもラップもお任せ!

2004326日生まれ・16歳・O
オールラウンダー的な存在感でチームを支える、研ぎ澄まされた才能の持ち主。ステージで見せるハイレベルなパフォーマンスと明るくお茶目な性格のギャップは必見!

MIIHI

スマイルパワー全開のTHEアイドル

2004812日生まれ・15歳・O
心奪われるキュートなルックスと安定感のある実力を兼ね備えたNiziUのエース候補。自分の魅力を最大限に理解し、それを着実にパフォーマンスで表現できるカンの鋭さも武器。

NINA

ハイトーンボイスで魅了するマンネ

2005227日生まれ・15歳・O
爽快感たっぷりの伸びの良い高音はJ.Y. Parkも唸るほどのハイレベル。豊かな発想力とチーム最年少らしいフレッシュな表現力を武器に邁進する、NiziUの歌姫候補No.1

NiziU

Pre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』配信中

今年の秋にデビューを控え、デジタルミニアルバム『Make you happy』で鮮烈プレデビューを飾ったNiziU9人。収録されているのはNizi Project内で披露されたオリジナル楽曲全4曲。楽曲のダウンロードや活動の最新情報は公式ウェブサイトでチェック。会員限定コンテンツが楽しめるオフィシャル・ファンクラブ「WithU」もプレオープン。NiziU誕生までのオーディションの道のりはHuluにて好評配信中。スターの原石として発掘され、驚くべき進化を遂げてきた9人の歩みを復習しつつ、来るべきデビューの日に備えよう!

編集/宮島彰子
※この記事はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up