特集

今年の青学ミスコンが熱い! 未公開カット有♡エントリーNo.1 新田さちかさんに10の質問!

今年もミスコンの季節がやってきました。毎年レベルが高いと話題になる青山学院大学もついにファイナリストを発表。お披露目されたミスコンのファイナリストはすでにTwitterやInstagramで話題になっています。今回は新田さちかさんにJJから10の質問をしてみました。

エントリーNo.1
新田 さちか(ニッタ サチカ)さん

学部・学年:法学部法学科3年
出身地:石川県
兄弟構成:兄姉
血液型:O

①先日行われたJJインスタライブの感想を教えてください

初のコラボインスタライブで初めてで緊張していましたが、ミラさんの抜群なMC力で緊張感も取れナチュラルに会話を楽しんでしまいました!

 

②ファイナリストのお披露目から少し経ちましたが、何か変化はありましたか?

日々の流れ中、毎日の生活習慣において基本のきが大切だなと実感しました。

 

③これまでとは違った形のミスコンですが、自分なりにどうやってファンを増やしていこうと思っていますか?

常に楽しく感謝の気持ちを忘れないこと!

 

④自分はどんなキャラですか?友達からはなんて言われることが多いですか?

変わり者。

 

⑤普段はどんなファッションが好きですか?好きなブランドや、テイスト、憧れている人などあれば教えて!

青学の先輩、中村あさみさんのファッションが好きです。

 

⑥お気に入りのコスメはありますか?好きなコスメブランドや、メイクのこだわりを教えて!

TOM FORDのきめ細やかなパール感がナチュラルに艶っぽさを演出してくれるので好きです。

 

⑦自分の「もっとこうしたい!」というポイントは?

だらだらしない、とかですね(笑)

 

⑧最近の趣味やハマりごとを教えて!

ラテアート!

 

⑨今までの大学生活で思い出に残ってるエピソードを教えて!

テスト期間!
友達と集まって協力し合って勉強する時間が意外と楽しかったので思い出です。

 

⑩ファイナリストとしての意気込みをお願いします!

聡明で歴史ある青山学院大学のイメージに少しでも添えるよう、そして感謝の気持ちを忘れず、精進していきたいです!

 

Twitter@agu_miss201
Instagramagu_miss201

 


いかがでしたか?他の候補者も、とても魅力的なのでチェックしてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up