特集

今年の青学ミスコンが熱い! 未公開カット有♡エントリーNo.3 池田有里紗さんに10の質問!

今年もミスコンの季節がやってきました。毎年レベルが高いと話題になる青山学院大学もついにファイナリストを発表。お披露目されたミスコンのファイナリストはすでにTwitterやInstagramで話題になっています。今回は池田有里紗さんにJJから10の質問をしてみました。

エントリーNo.3
池田有里紗(イケダ アリサ)さん

学部・学年:経営学部経営学科3年
出身地:愛知県
兄弟構成:妹弟
血液型:A

①先日行われたJJインスタライブの感想を教えてください

初めてのライブ配信で凄く緊張しました。始まったらヴァッツさんが話しやすい雰囲気でリードして下さり、緊張がほぐれて話すことができました。後で録画を見直したら緊張し過ぎててぎこちない笑顔で瞬きするのも忘れて、じーっと画面を凝視してる姿についつい笑ってしまいました(笑)。
今年はライブ配信が多いと聞いてるので自分らしさが出せるように、頑張りたいです。

 

②ファイナリストのお披露目から少し経ちましたが、何か変化はありましたか?

お披露目するまではファイナリストに選ばれた実感はわかなかったのですが、ライブ配信をしたりSNSを毎日更新することで、多くの方から応援メッセージを頂き、本当に有り難く実感も徐々に湧いてきました。
またショッピングしている時やカフェでお茶している時に「ありさちゃんですよね!応援してます!」と声を掛けて頂き、嬉しいですがまだ慣れなくて、いつも緊張してしまいます。
常に人から見られているということを意識して、色々な面をみなさんに見せられるよう日々自分を磨いていこうと思っています。

 

③これまでとは違った形のミスコンですが、自分なりにどうやってファンを増やしていこうと思っていますか?

ライブ配信ではありのままの自分を見ていただけたらなと思っています。
また、美容やコスメ、ファッション、食べる事も体を動かす事も大好きなので、皆さんのご要望にお応えしつつ配信していきたいと思います。

 

④自分はどんなキャラですか?友達からはなんて言われることが多いですか?

一見クールに思われがちですが、本当は全然そんなことなくって(笑)。
私が話し始めた途端、こんなによく話すんだね!とか面白いわ〜とよく言われます(笑)。

 

⑤普段はどんなファッションが好きですか?好きなブランドや、テイスト、憧れている人などあれば教えて!

フレンチスタイルが好きでデニムとマキシワンピース、ロングスカートが多いです。
ベーシックでシンプルなアイテムの組み合わせがしっくりきます。ブランドはSNIDEL、FRAY I.D、GRACE CONTINENTAL、ZARAが好きです。憧れはリリーコリンズさんと谷まりあさん。

 

⑥お気に入りのコスメはありますか?好きなコスメブランドや、メイクのこだわりを教えて!

NARSのクッションファンデ・TOM FORDのアイシャドウ・hinceのリップ。メイクはその日のファッションでコロコロ変えてて、毎日メイクはこれだ!と言えるものがあまりないのですが朝晩絶対にパックしてます!

 

⑦自分の「もっとこうしたい!」というポイントは?

計画性を持ちたいです。
考えて行動することで、1日1日を大切に過ごせると思うし、後悔しない過ごし方をしたいです。

 

⑧最近の趣味やハマりごとを教えて!

最近の趣味は、可愛い赤ちゃんの動画を見るのにハマってます。ほんとに癒しなんです。妹と弟が小さかった頃を思い出してほっこりします。懐かしいなあ〜。

 

⑨今までの大学生活で思い出に残ってるエピソードを教えて!

青山祭で披露したチアダンスの発表です。練習は多い時、週に5回あって、青山祭が近づくにつれて22時〜7時までぶっ通しで練習する深夜練をしました。辛いこともあったけど青山祭で踊り終わった後はみんなで最高の舞台を作れてよかったなと達成感を感じられました。

 

⑩ファイナリストとしての意気込みをお願いします!

応援してくださる方々に、応援して良かったなと思ってもらえるよう笑顔と感謝を忘れず、約4ヶ月間楽しみながら精一杯頑張ります。

 

Twitter@agu_miss203
Instagramagu_miss203

 


いかがでしたか?他の候補者も、とても魅力的なのでチェックしてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up