特集

今年の青学ミスコンが熱い! 未公開カット有♡エントリーNo.6 依田 奈波さんに10の質問!

今年もミスコンの季節がやってきました。毎年レベルが高いと話題になる青山学院大学もついにファイナリストを発表。お披露目されたミスコンのファイナリストはすでにTwitterやInstagramで話題になっています。今回は依田 奈波さんにJJから10の質問をしてみました。

エントリーNo.6
依田 奈波(ヨダ ナナミ)さん

学部・学年:総合文化政策学部総合文化政策学科3年
出身地:神奈川県
兄弟構成:一人っ子
血液型:AB

①先日行われたJJインスタライブの感想を教えてください

初めてのインスタライブだったのもあり、本当に緊張していました!
ちゃんと話せるかなあと心配していたんですが、美良さんがものすごく優しく話を聞いてくださったので、リラックスして話すことができました。終わった後にTwitterなどで感想をいってくれた人もいて嬉しかったです!

 

②ファイナリストのお披露目から少し経ちましたが、何か変化はありましたか?

SNSとの向き合い方が変わりました。こんなに沢山の方に応援やコメントを頂いたことがなかったので、毎日あたたかい応援メッセージを沢山いただけるのが嬉しいです。そのなかでも美良さんからインスタライブでアドバイスを頂いたように一人一人に丁寧に返すように意識しています。そしたらだんだん応援してくださる方から、内定もらえたよ!とか大きな仕事が決まったよ!とか嬉しい報告をしてくださる方も増えて、いろんな人との繋がりができたことが自分のなかで大きな変化になっていると思います!

 

③これまでとは違った形のミスコンですが、自分なりにどうやってファンを増やしていこうと思っていますか?

オンラインでの活動が多いので、動画の投稿を増やしてみなさんへのメッセージを言葉で伝えていきたいです。写真よりも動画の方が私も気持ちを込めやすいですし、自分らしさが伝わるんじゃないかなと思いました。気持ちを言葉で伝えることで親近感を持ってもらいたいです。

 

④自分はどんなキャラですか?友達からはなんて言われることが多いですか?

話をしたり、聞いたりすることが好きなのでよく一緒にいると安心すると言ってもらえます。

 

⑤普段はどんなファッションが好きですか?好きなブランドや、テイスト、憧れている人などあれば教えて!

綺麗め系のワンピースが好きです。最近好きなブランドはROYAL PARTYやSNIDEL、PROPORTIONなどで、ロングワンピがお気に入りです。でも身長があまり高いわけじゃないので厚底の靴を履いています。

 

⑥お気に入りのコスメはありますか?好きなコスメブランドや、メイクのこだわりを教えて!

私はまつ毛が下がりやすいので、ホットビューラーをしてからEléganceのマスカラ下地を使っています!下地を使う使わないでは、まつげの上がり具合が全然違うのでもうマスカラ下地なしでは生活できません(笑)。マスカラはプチプラを沢山試したなかで最近はヒロインメイクの第3のマスカラを使っています。

 

⑦自分の「もっとこうしたい!」というポイントは?

もっと計画的な人になりたいです!
性格がマイペースなので、今もあっという間に時間が過ぎていて、24時間じゃ足りないーー!の思う毎日です。マネージャーにもよく〇日にこれリマインドして欲しい!と頼んで沢山助けてもらっています(笑)。計画的にミスコン期間にいろんなことをチャレンジして全部を全力で向き合っていきたいです。

 

⑧最近の趣味やハマりごとを教えて!

最近は虹プロジェクトからデビューした「NiziU」にハマって応援しています!
デビューする前から応援していて、自分より年下の子達が夢に向かって本気で頑張っている姿に勇気をもらっていました。

 

⑨今までの大学生活で思い出に残ってるエピソードを教えて!

青山祭実行委員に所属していたので、私の大学生活の思い出は青山祭です。裏方の仕事なので始発と終電で学校に行って帰るときもあって体力的につらいこともあったんですが、みんなが同じ目標を持って一つのものを創り上げる達成感とどうやったら青山祭を楽しんでもらえるかなと仲間と試行錯誤しながらも楽しさがありました。当日は青学生や来場者の方が喜んでくれている姿をみれたときに頑張って良かったなと思えたことが一番の思い出です。

 

⑩ファイナリストとしての意気込みをお願いします!

自分から行動しなければ何も始まらないと思ったので、わたしのなかで今年は挑戦をする!と決めた年です。なにも挑戦をしないで大学生活を終えたくないと思ったのと、自分の自信に繋げたいと思いこのミスコンに応募しました!挑戦することで周りの人にも勇気やきっかけを届けられたらいいなと思います。応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを忘れず、最後まで自分らしく笑顔で頑張ります!

 

Twitter@agu_miss206
Instagramagu_miss206

 


いかがでしたか?まだチェックしていない候補者がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up