占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/8/21~9/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/8/21~9/22】

花星人

無理しすぎに注意!心の声を聞いて我慢ばかりしないように。

全体運

今月は特に体調管理に気をつけて。夏バテしてしまったり風邪をひいてしまったり、生理痛がひどかったり、お腹を壊したり、トラブルが続きそう。お肌や体のSOSに早く気づいて、ダウンする前にケアをしてあげて。精神的にも疲れが出た場合は、頑張るのは一旦ストップ。家族や友達、先輩に相談して話を聞いてもらいましょう。一人で溜め込みすぎないよう、注意して。

恋愛運

嫌われたくないから、と言いたいことがあっても我慢し続けてしまうと、いつかドッカーン!と大きく爆発してしまいそう。ちゃんと恋人とは、言いたいことを言える関係を築きましょう。気になっている人がいる場合は、相談事が何もなくてもきっかけ作りのために彼に相談を。親身になってくれたり、話したあとも心配して連絡をくれれば見込みありのサインです♡

ラッキーアイテム

プロテインやサプリ 体質改善や不足しているものを簡単に摂取! たまには健康に気を使って生活してみて。

今月の運命日

9月19日 恋愛運が好調な一日。好きな人とデートしたり、連絡を取ると、愛が深まりそうな予感♡

大地星人

なまけ心に喝!丁寧な対応でトラブルは回避可能。

全体運

どんなときも油断大敵。なまけたい心がムクムクとあらわれそう。しかも、手を抜いたりごまかしたことがバレてしまったり失敗してしまうこともありそう。適当になりそうなときこそ、自分に喝を。ついダラダラしてしまうときは、タイマーで気持ちを切り替えて。また、既読無視をしていると、自分が思っている以上に悪い印象を与えていますよ! 最低限のマナーを守って。

恋愛運

ネガティブマインドが炸裂してしまう予感。ついつい悪いことばかり考えてしまったり、恋がめんどうくさくなったり、小さなことで喧嘩してしまったりしてしまいそう。特に、カップルは、細かいダメ出しをしたり、彼の友達や趣味に口出ししたりしないように気をつけて。今月のあなたは特に疲れやすいから、難しいことは考えずプライべートは楽しいことだけすればOK!

ラッキーアイテム

シートマスク 紫外線をたくさん浴びた夏のお疲れ肌にたっぷり水分補給を。潤った肌を彼が褒めてくれそう♡

今月の運命日

9月13日 情報収集に最適な一日。気になっていたことを深掘りして、うんちくを語れるくらい詳しくなって。

ダイヤモンド星人

自信を持って今を楽しもう!コミュ力高めに行動すればすべてがうまくいくはず。

全体運

先月とは打って変わってハッピーに過ごせる最強運気! 周囲と積極的にコミュニケーションをとることで、大切なことに気づき、大きく成長できそうです。また、常に自信を持って行動していると、そんな姿に安心感を覚えてもらえて、大きな仕事を振ってくれるかも。仕事だけじゃなくプライベートも充実させて! 休日は予定を詰め込んで、自分のために時間を使うと◎。

恋愛運

恋愛運も好調で、好きな人との距離が近づきそう♡ いつ彼と会ってもいいように、メイクはこまめにリタッチを。化粧崩れしていたり、顔色の悪いすっぴん肌はダメ。また、いい香りは運を引き寄せるので香水やシャンプーにこだわりましょう。すれ違ったり、近距離になったときにふわっと香るように。いい香りだねって褒められたらあなたのイメージにも合っているサイン。

ラッキーアイテム

ヘアケアアイテム 髪は女の命! 今よりもっとキレイな髪にするために、試せることはなんでも試してみて。

今月の運命日

9月5日 どんなこともうまくいく無敵デイ! 大切な予定はこの日に組み込むといい結果に落ち着くはず。

雨星人

ピンチをチャンスに変えられるかは、根性次第。目的を持って行動を!

全体運

世の中がこんな状況では、今年はもう何もできない…と落ち込んでいるあなた。本当にそうでしょうか? 未来の自分のために、今できることはきっとたくさんあるはずです。こんな状況だからこそ、何も目標なく過ごすのと、目標に向かって過ごすのとでは大きな差が生まれます。周りを出し抜くためにも、自分のためにも、今できることについて今一度真剣に考えてみて。

恋愛運

恋愛面では、ヘマをしてしまいそうな運勢。彼のことが気になってしまってメッセージを送りすぎてウザがられてしまったり、彼以外の人が気になってしまったり、男友達と勢いで体の関係を持ってしまったり。夏の暑さがあなたをハイテンションに変えてしまいますが、自らクールダウンさせて。「これをやって後悔しない?」と自分に問いながら、常に行動してみて。

ラッキーアイテム

トートバッグ シンプルなお洋服のアクセントになるようなデザインのものをひとつ買い足して!

今月の運命日

9月17日 新月。新しい目標を立てたり何かスタートさせるのにいい日。どんな自分になりたいか、よく考えて。

海星人

自分で考え、自分で動くことが大事。甘い気持ちは捨てて!

全体運

いつもの他力本願志向に注意! 周囲に頼りすぎたり、依存しすぎてしまうと、信頼を失ってしまったり、痛い目にあってしまいそう。「何も分からないから」と何も考えていない状態で先輩に相談をしても、あなたは何も成長できないままだし、先輩をがっかりさせてしまいます。相談するときは、分からないポイントを具体的にしてからにすると、より理解が深められるはず。

恋愛運

友達に「誰か紹介して」と言っているだけでは、このままずっと彼はできないまま。自分からいい人を見つける努力をしてみましょう! 好きな人がいる場合は、友達になんとかしてもらおうと思わず自分で連絡を取ってきっかけ作りを。カップルは、彼に依存したり彼のことばかり優先してはダメ。彼と離れている時間も充実させて尊敬されるような存在になることが大事。

ラッキーアイテム

モノトーンワンピ 大人っぽく目に留まる最強コーデで、美人オーラをまとおう! 勝負デイ用に一着ゲットして。

今月の運命日

9月6日 ノリノリの日。どんなことも前向きに考えられるはずなので、悩み事もこの日に解決に踏み切ると◎。

鉄星人

自分磨きに投資して。オシャレするほどハッピーに!イメチェンも成功の予感。

全体運

今月はコスメやファッションに予算を多めにとって、外見を磨くことに力を入れて! まずは雑誌や、好きな芸能人の写真集を見て、なりたい女性像をしっかり持つのがオススメ。そのあとに、新作コスメや流行りのファッションアイテムで自分に似合いそうなものを厳選して。イメチェンもうまくいきそうだから、路線変更をしたいなら今月トライしてみるのが◎!

恋愛運

片思い中の人は、あざとく男心を鷲掴みにしていきましょう。彼からのリアクションを待っているだけではダメです。クリスマスまでに恋人になってやる!と意気込んでアタックを。押してダメなら、さっさと違う素敵な人を見つけた方が賢明。カップルもマンネリ化するとトキメキが減ってしまいます。いつもとは違うデートを計画したり、彼好みの見た目を意識して。

ラッキーアイテム

美容アイテム スマホとマスクによる老け見えを防止! 美は一日にしてならず。地道なケアを頑張って!

ラッキーデイ

9月4日 勇気を出してアクションを! 自信を持って難しいことにも挑戦すれば、いい結果が得られる一日に。

太陽星人

ダラダラ過ごすのはもうやめ!自分の意識次第で大きく未来が変わります。

全体運

今月は、「自己管理」が運勢を左右するキーワードに。ながら作業でダラダラとデスクの前にいるのは、効率が非常に悪いので今すぐやめて。また、やるべきことの優先順位を誤ってしまい痛い目を見るかも。オンオフの切り替えの徹底、「今これをやるべきなのか?」と考えながら作業をするのがオススメ。作業後にご褒美を設けておくとモチベーションがキープできそう。

恋愛運

気になる人がいる場合は、思い切って自分から彼にアクションを! だけど、加減が大事。相手の反応を見て、押し具合を調整しましょう。返事がないのに、何度もメールを送る、ノリが悪いのに絡みまくるのは逆効果。相手の様子を窺いながら努力を続けて。カップルは、頑張っている姿を見せることで惚れ直してもらえるはず! 真面目さをアピールしてみましょう!

ラッキーアイテム

オーガニックコスメ 地球にも、お肌にも優しい自然の力を借りて、ナチュラルな魅力を引き出して!

ラッキーデイ

9月20日ミラクルデイ! 偶然や奇跡的なことが起こるかも。この日は必ず何か予定を入れておいて。

木星人

向上心やハングリー精神が鍵。一歩ずつ前に進んでいけば必ず報われる!

全体運

ベストを尽くしていれば、ちゃんと結果が出る時期! だから、困ったときに誰にも相談せずにそのまま放置したり、なんとなくで対処してしまうのは絶対にダメ。上司や頼りになる人にすぐに相談して、問題をクリアにしてから先に進むくせをつけて。そして、今月は目上の人との会話に学びが多くありそう。歳が近い憧れの人を、参考や目標にするのもオススメです。

恋愛運

素敵な恋が始まりそう♡ よく行くお店で話しかけてくる店員さん、同じサークルなどの仲間、友達の知り合いなど、恋愛対象にしていなかった人も意識してみよう。片思い中の人は、きっかけを作って距離を縮めて。見た目や第一印象がタイプでなくても、話してみるといいかもということもあるので、すぐにジャッジしてはダメ。カップルは、シミラールックで目立つと◎。

ラッキーアイテム

テラコッタメイク ヘルシーなのに色っぽいトレンドカラーを取り入れれば、恋愛運が急上昇♡

ラッキーデイ

9月18日 スーパーラッキーデイ!やりたいこと、食べたかったもの、全部トライ! 思い出の一日になりそう。

キャンドル星人

どんなことがあっても諦めるには早い!ピンチも楽しむぐらいの余裕を。

全体運

思い通りにいかないことへの対処法を改めて考えてみましょう。気づかないうちに偏った考え方になっている可能性が大きいので、解決策はひとつではないことを自分に言い聞かせながら、冷静に向き合うことを覚えて。12月から星の影響で大きく運が変わり、すべての人に転機がやってきます。個人の力が試される時代を生き抜くために、今、努力を惜しまないで。

恋愛

親友が恋のキューピッドになってくれる予感♡ あなたのことを理解してくれている親友からの紹介やお誘いに縁があるので期待してOK。また片思い中の人にもチャンスが到来! 意中の彼とバッタリ道で遭遇したり、共通の趣味を発見して盛り上がったりなど、嬉しい出来事が起こりそう。アクションを起こすときには親友に相談してアドバイスをもらって。

ラッキーアイテム

シンプルT スタイルのよさが際立つコーディネートで、さりげなく女っぽさを彼に意識させて♡

今月の運命日

9月11日 引き寄せ力MAXな一日!この日は色んなチャンスが転がっているので、見落とさないように注意。

山星人

部屋の汚れは心と運勢の乱れの原因に!片付け習慣を意識して!

全体運

部屋が散らかっていると、仕事も日常も、余計な時間がかかります。モノを買い直したり、探す時間など、もったいないことだらけ。今月は毎日5分でもいいので、気になった場所を順番に片付ける習慣をつけてみましょう。着ない服とか使わないものは、売るか処分を。また、いいことも悪いことも増加する時期なので、食べすぎ、散財、トラブルにはくれぐれも気をつけて。

恋愛運

あなたのふとしたときの言葉遣いや行動で彼の百年の恋も一時に冷めてしまいそう。いいと思っていたのに…と思われないように、言葉遣いや態度に気をつけて。バッグの中がぐちゃぐちゃ、メイクポーチが汚れている、足の裏がすごくガサガサ、鼻毛が出ている、下着がボロボロなどということがないように、身だしなみ、清潔感は最低限きちんとキープしておくこと!

ラッキーアイテム

イヤアクセ つけているだけで今っぽさと華やかさを演出できるデザインをゲットして、お守りとしてつけて。

ラッキーデイ

9月2日 満月の日。無理をしないで自分を甘やかして労ってあげましょう。好きなものを好きなだけ食べて!

この記事が気に入ったら

Pick up