エンタメ

意外!? FANTASTICSメンバーが選んだ「おうちデート」で着てほしい服

9月23日に「Winding Road ~未来へ~」をリリースしたFANTASTICS from EXILE TRIBE。メンバー8人全員に、これからの季節に増えそうな「おうちデート」で女性に着てほしい服を聞いてみました! 納得? 意外? メンバーがガチで選んだコーデをお楽しみください。

世界さんが選んだコーデは…?

アイスを食べてずっとゴロゴロが理想

「パンツの似合う女性が好きなので、このコーデを選びました。くつろぎやすそうでいいですよね。自分の部屋着も比較的このコーデに近いです。ペアルックで外出は少し抵抗がありますが、家の中だったらお揃いコーデも大丈夫です!」

瀬口くんが選んだコーデは…?

人生ゲームして、乾杯して、鍋食べて、ゴローン

「このコーデは朝感がありますよね。自分も朝はヘアバンをつけるので、お揃いにして、より仲良くなっていけたらいいなって思います。それで一緒に朝食を食べたいですね」

堀くんが選んだコーデは…?

映画見たり、音楽を聴いたりして過ごしたいです

「家にいるときは断然髪を結んでいてほしい派です(笑)。今日選んだコーデは、大きめのカーディガンをルーズに合わせているのが可愛いなと思いました!」

八木くんが選んだコーデは…?

2人で筋トレしたり、映画を観たり。ご飯は一緒に作りたいです!

「セットアップのパジャマが好きですね。素材がサテンっぽい素材だと、つい触りたくなります。自分の部屋着は大きいTシャツに短パンとか、上半身裸にパンツ一丁です。おうちデートでは和食を作って欲しいです。自分ではあまり作らない肉じゃがやほうれん草の胡麻和え、焼き魚とかうれしいです!」

澤本くんが選んだコーデは…?

一緒にゲームしたり、ご飯作ったりしたいです!

「水玉模様が可愛いですし、動きやすそうなのもいいです。買い物にも行けそうだし、着替えも楽そうですよね。僕自身の部屋着は、切ってアレンジしたTシャツやタオル地のタンクトップに、短パンを着ることが多いです。おうちデートでリクエストしたいのはオムライス! 失敗してもOKなので作って欲しいです!」

佐藤くんが選んだコーデは…?

映画鑑賞がいいです! 飼っているメダカの水槽の掃除を一緒に手伝ってくれるコが最高

「ゆるふわな雰囲気に惹かれました。海外の古着屋さんで売っていそうなTシャツもおしゃれです。自分の部屋着はTシャツ×短パン。Tシャツは袖を切って、部屋着仕様にアレンジしています。おうちデートは定番ですが、カレーやお味噌汁を作って欲しいです。お味噌汁、大好きなので」

木村くんが選んだコーデは…?

一緒に映画を観たり、ゲームしたり、おうちだからこそ楽しめることをしたいです!

「女の子っぽい部屋着が好きなので、ガーリー系のパジャマを選びました。普段の私服よりも、おうちならではのおしゃれに惹かれます。このスリッパもいいですね!」

中島くんが選んだコーデは…?

映画を観て、一緒にご飯作って、だらだらしながら笑かしあいたい!

「やわらかそうな生地感とセットアップのパジャマで落ち着いて見えるのがいいですね。着心地が良さそうでゆっくりリラックスできそう。自分もセットアップが好きなので、こんな感じのパジャマが着たいです!」


いかがでしたか? これから冬にかけて、おうちデートの回数も増えるはず。ぜひ参考にしてみてください!

撮影/小田駿一 レタッチ/上住真司 取材/坂本結香、松島かれん

この記事が気に入ったら

Pick up