特集

「エモいこぼれ話」でまだまだE-girlsを感じたい♡ ~藤井夏恋編~

JJ2月号は見ていただけましたでしょうか?

特別版では雑誌CanCamとの史上初コラボ企画が実現。
表紙もポスターも「2冊で11人のE-girlsが揃う」という新しい試みをしておりますので楽しんでください!

そして通常版ではこの季節にぴったりの「赤のE-girls」でカッコいい女っぽさを前面にアピール♡
誌面では、E-girlsの卒業企画として本人たちによるセルフシュートに加えて、たーっぷりのコメントが詰め込まれています!
エモさ満点の記事、ぜひ見てくださいね♡

今日からは誌面には載せきれなかったインタビューを12/31まで配信します。本誌と照らし合わせながら読んでいただけるとより楽しめるはず。
直筆アンケートとともに、もっともっとE-girlsを感じてください♡
メンバーへのメッセージもありますよー!(感涙)

トップバッターは我らがJJモデル、夏恋から!

藤井夏恋ってこんなコです♡アンケート

──カッコいい大人の女性になるためには?

カッコいい大人の女性になるためにはやっぱり外見も大事だと思っていて。ファッションやメイクでもオトナ化計画を立ててみるのってすごく楽しいと思います。特にイメチェンしたい時にヘアスタイルを変えるのって重要ポイントなので、自分の髪型と向き合ってみるのもいいと思いますよ!

──自粛期間中、勉強したことについて詳しく教えて

自粛中にお料理の勉強をしたのは、やっぱりおうち時間で自炊が増えて、せっかくだったら知識を増やした方がいいんじゃないかなって思ったから。今勉強しているファッションもそうなんですけど、ディレクションとかを色々やらせていただいているからこそ、知識を得ることは無駄にはならないはずで…そう考えれば、どんなことでも学ぶことって苦じゃなくなるんですよね。

──悩みはどう解決する?

悩みに対しても基本マインドは同じ。きちんと向き合ったうえでポジティブに考えるのが大事だと思っています。だって悩みがないと、何となく日々をこなしているだけになってしまうんじゃないかな…って。「きちんと向き合ったうえでしっかり悩むほうが充実感が得られる」と思っています。自分の過去の経験からもそう感じます。

──ファンとの交流で印象に残っている言葉は?

握手会のときに、「学校に通えなかった時期もあったけれど、夏恋ちゃんやみんなのお陰で頑張ろうと思えるようになった」って言ってくださったファンの方がいて。「私たちが支えになれているんだな」「うれしいな」という気持ちになり、その場でもジーンとしてしまいました。

──「人生一度きり」という言葉について

私は「明日が来ること」も奇跡だと思っているんです。いつ何が起こるかわからないんだから、今、これからもずっと走り続けたい。いろんなことに挑戦したい。そんな思いでいっぱいです。

メンバーへ愛のメッセージを!

FROM夏恋 TOスダンナ♡

スダンナ(須田アンナ)は今、安心や自信に満ち溢れていて…本当にカッコよくて自立した女性だと思う! 自分の表現方法や自分らしさを分かってる感じ。だからこれからも、このままのスタイルを貫いて欲しいって思います。本当にありがとう♡

JJだけのスペシャルな個別ムービーもCHECKして♡

この記事が気に入ったら

Pick up