インタビュー

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第9回 大口智恵美さん

5つのKeywords:ワンツーコーデにも映える盛りアクセ

―コーディネートを見ていても大口さんはワンツーコーデが多めなのに盛り上手!ポイントは?

ブロモ時代は赤いピアスをつけたら赤いネックレスを……と盛りすぎてコーディネートのときに止められたりしていましたが(笑)、最近は引き算も心がけるように。シルバーやゴールドのアクセサリーで変わった形のものをつけることで、いい感じに華やかさをプラスするようにしています。

最近のお気に入りはシルバー。カッコいいテイストにマッチする気がしています。

ということで、大口さんの盛りアクセを見せてもらいました!大ぶりのピアスが多めです。

1.スタニングのセレクト。シルバーとゴールドMIXなのでどちらにでも合います。 2.スタニングのセレクト。 3.クリップ型がイザベルマラン。

4.H&Mで発掘!大ぶりで使いやすい。 5.ただの丸じゃない少しゆがんだ楕円。ハワイのノードストロームラックで購入。 6.最近のお気に入りはこれ。スタニングのセレクト。

7.片方が大きくもう一つが小さいアシメ。ハワイのノードストロームラックで購入。 8.イヤーカフとピアスもスタニングのセレクト。少し色を足したいときに。

9.オープニングセレモニーで購入したインポートのシルバーチョーカー。 10.イザベルマランのブレスレット。大体いつもつけています。 11.スタニングルアーのセレクト。バングル。 12.リングはカルティエ。

この記事が気に入ったら

Pick up