What's NEW?

栗原類さん『心に残っている母親の言葉』【キールズ】自閉症スペクトラム(ASD)の子どもたちを支援

栗原さんが印象に残っている母親の言葉

好きのものに対して努力の出来ない人は…

早くから栗原さんを支えてきたお母様。受験当時、栗原さんは映像を作ることに夢中になってました。しかし、お母様は決して受験勉強の妨げになると言わなかったそう。それは、好きなものに対して努力の出来ない人は、他のことも努力ができないから。

『6歳で靴ひもを結ぶなど、できるとされる年齢でできなかったこともいつの間にかできるようになっていた。長い目で見てほしい。好き、楽しい、学びたいという輝ける場所を自分で見つけることが大切。ASDを支援する活動も、長く続けることが大切。サポートしていきたい』と話した。

キールズのチャリティー活動

キールズ クリーム UFC (限定エディション)
価格:6,600円(税抜)内容:123g
発売日:2017年9月9日(土)原宿店先行発売
9月29日(金)全国発売

キールズで最も人気の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」のマシュー・マコノヒー限定エディションの販売とマシュー・マコノヒー出演による支援ムービー(こちら)の拡散(シェア1回につき1ドル)により、20万ドルを上限としてAUTISM SPEAKSへの寄付を通し、ASDを持つ子どもたちとその家族を支援。

チャリティーECサイト、チェックしてみてくださいね。
URL(PC)
URL(SP)

 

この記事が気に入ったら

Pick up