特集

【スダンナユズユリー】好評発売中の「CALL ME NOW」スペシャルインタビュー<後編>

元気になれるHAPPYなラップと、女のコの気持ちをそのまま歌にするようなメロディが魅力のスダンナユズユリー。好評発売中の「CALL ME NOW」について、インタビューしてきました。クールなイメージもある3人ですが、話を聞けば聞くほどHAPPYでキュートな雰囲気に引き込まれて、つい笑顔になってしまうのが最大の魅力。3人のラジオ番組があったらうれしいな、なんて思いながらインタビューの帰路につきました。

先月発売された「CALL ME NOW」、みなさんはもう聞いていますか?すでにヘビーチューンになっている方も、まだ聞けていない方も、メンバー3人のキュートなインタビューを読めば、もっと曲を楽しめるようになるはず。

発売中の「CALL ME NOW」にかけて、みなさんの携帯の着信音は何ですか?

アンナ:え、着信音? 何だろう……?

YURINO:私も分かんない!

(お互いに電話をかけ合って)

アンナ:Ariana Grandeだった!

YURINO&柚那:私たち初期設定のまま(笑)。

アンナ:マナーモードの時間が長いから、最近着信音って気に留めてなかった(笑)。

好きな人から電話が来たとき、すぐに出る派? それともちょっとためてから出る派?

全員:秒で出る!(笑)

YURINO:ワンコールで出るよね!

逆に好きな人との電話を切るとき、先に切る派? それとも相手が切るのを待つ派?

アンナ:相手が切ったことを確認してから切る!

YURINO:えー! 私は切る。プープーって鳴るのは寂しい。

柚那:私も先に切る派。地元の友達で彼が切ったことを確認してから切るっていうコがいて、「本当にエライなぁ」って思ってた。

好きな人に会うとき、ヘアやファッションなど、何かいつもと変えるところはありますか?

全員:変えない!

柚那:でもアクティブなデートがしたいから、普段の自己満のおしゃれよりは動きやすいファッションにするかも!

男性の仕草でキュンとするのはどんな瞬間ですか?

YURINO:髪をかきあげてからキャップをかぶる仕草!

アンナ&柚那:それ、分かるー!!

柚那:好きな人限定だけど、名前を呼んだ時にする「ん?」っていう優しい顔にもグッとくる!

アンナ:それもキュンとする! あとさりげないボディタッチも。会話の中で出てくるハイタッチとか(笑)。

 

3人のガールズトークはどんな話題が多いですか?

アンナ:うちらって集まったらいつも大声で話してるけど、何話してるんだろう?(笑) それぞれの恋愛事情とか話さないし……。

柚那:こんなの買ったよとか?

YURINO:これ食べたいとか? だいたい携帯見てしゃべってるよね。

柚那:活動期間に入るとほぼ毎日一緒で、移動中は静かだけど、楽屋ではうるさいかもね。

アンナ:それぞれの個性が強い3人だから、自分のペースで好きなことを話してる気がする!(笑)

では最後に「CALL ME NOW」の聞きどころは?

YURINO:やっぱり恋してる時、恋したい時に聞いてキュンキュンして欲しい!

アンナ:そう! 誰もが共感できるポイントがあると思うから、好きな人を思い浮かべながら聞いて欲しい! 通勤通学の途中みたいに、気分を上げたいシーンでもオススメ❤

柚那:今ってSNSやメールで簡単に連絡が取れるけど、やっぱり電話で声を聞くのって会ってるみたいで特別だと思う。この曲は恋をしているけどなかなか好きな彼に電話する勇気がない、っていうコの背中を押せる曲でもあると思うから、聞いて気分を上げて好きな人にアピールして欲しいです!

スダンナユズユリーのセカンドシングル「CALL ME NOW」好評発売中!

【CD】¥1,200(本体価格)+税

この記事が気に入ったら

Pick up