特集

山賀琴子出演の新ドラマ【今からあなたを脅迫します(日本テレビ系)】今週のカンちゃんコーデ

新日曜ドラマ

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」にJJモデル・山賀琴子が出演中!

歌手としても活躍中のディーン・フジオカさんと、先日結婚を発表した武井咲さんのW主演の今季大注目連ドラ、「今からあなたを脅迫します」がついに明日より放送開始に。このドラマにはJJモデルとしても活躍中の山賀琴子が、武井咲さん演じる金坂 澪の友人役として出演しています。その役の名は、「カンちゃん」!

これからカンちゃんのコーディネートと見どころを、毎週JJnetで更新していきます!

【第1回】今週のカンちゃんコーデ

「私が演じるカンちゃんは、ヒロイン・澪(武井 咲)と同じ大学に通う、いつでも一緒の仲良し3人組のうちのひとり。どこにでもいる普通の女の子ですが、変人級のお人よしの澪を際立たせる役どころとして活躍します。つい最近まで大学生だったので、カンちゃんの役を等身大に演じられるよう、頑張っていきたいです!」

Tops: archives
Skirt: archives
Pierces: アガット
Bag: HAYNI.

ドラマの見どころ by カンちゃん

「お人よしすぎるヒロインと、何をしでかすか分からない脅迫屋の2人がどんなコンビになるのか、ドキドキして目が離せない!個性の強いキャラクターたちが織りなす人間ドラマに注目して観ていただきたいです♡」

カンちゃんの活躍をお見逃しなく!

 

毎週日曜日  よる10時30分から、日本テレビ系にて放送。

☑ 番組公式HPはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up