占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/9/21~10/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【9/21~10/22】

キャンドル
自己プロデュースが運命の鍵。どんなときでも360度いい女で!

 

恋愛運
今月は、見た目が100パーセント! どんなに忙しくてもおしゃれに手抜きは禁物。朝の準備タイムをしっかりとれるように早起きにトライして。あなたのビジュアルが恋の成就率を握っています。カップルの人も、付き合いが長いからと自分磨きを怠ってはダメ。常に彼をドキドキさせる工夫や変化を大事にしてみて。
今一度、彼の好みを研究するのもおすすめ!

仕事運
仕事について真剣に考えてみましょう。これからは女性も生涯働く時代。どうにかなるだ
ろうという甘い見通しは危険です。毎月定額貯金するなど、できることから取り入れて。散
財傾向の人は、家計簿アプリで簡単にお金の管理を。今月はセールに釣られるとお財布
が厳しくなりそう。本当に必要な買い物かどうかじっくりと考えて賢明な判断を!

ラッキーアイテム
持ち歩きフレグランス いつも良い香りをまとって、香り美人に。新作の香りをチェックして!

今月の運命日
9月27日 第一印象で勝負が決まりそう。笑顔でいると人が寄ってきます

ダイヤモンド
自分の時間を大事にして。仕事中心の生活から脱して!

恋愛運
恋愛がうまくいっていない人ほど、周囲の目を気にしないように! 今月は、女友達の意見
に感情が左右されてしまいそう。誰かに相談したくなったときは、家族や恋愛がうまくいっ
ている幸せな友達に相談すると、すんなりアドバイスを受け入れられそう。好きな人がなか
なかできない人は、まずは新しいコミュニティに飛び込んで、友人を増やしてみて! 

仕事運
仕事を頑張るも大事だけど、自宅に仕事を持ち帰ったり残業続きでは、疲れが蓄積され
ていって、睡眠不足やだるい状態が続いて効率ダウン。休むときはしっかり休んでメリハ
リをつけることを徹底して、毎日の休憩時間では昼寝を試してみて。目を瞑っておくだけで
も効果アリ。また、午前中に血糖値を上げすぎないように甘いものはセーブしておいて。

ラッキーアイテム
リュックサック 便利なうえにトレンドアイテム。ベストなデザインやサイズを選んで!

今月の運命日
10月1日 一言で運命を変えちゃう失言に気を付けて、ポジティブに過ごして。


引き寄せ力抜群!自ら楽しむ気持ちが大事です。

恋愛運
今月は「笑顔」がキーワード。あなたが毎日楽しそうにしているだけで、恋愛運は良くなっ
ていくでしょう。だから、愚痴が増えたり暗い顔ばかりしていてはダメ。常に鏡で不幸顔に
なっていないかチェックして。カップルは依存や束縛が関係を悪化させてしまう原因に。会
わない時間も愛が盛り上がる大事なエッセンスだと信じて言動に注意してみて。

仕事運
ついルーティンになりがちな仕事のやり方を見直してみると運気アップ! もっと効率の良
い方法がないか今一度考えてみましょう。効率化が図れるアプリを調べてみたり、デジタ
ルな方法を取り入れていくこともおすすめです。無駄をカットした分、仕事がはかどるはず。また、文房具売場で仕事で使えるアイテムを探すと、仕事運アップの予感。

ラッキーアイテム
古着 カブりにくいし、低価格でこなれ感抜群。掘出し物を探しに出かけてみて!

今月の運命日
10月3日 自分の気持ちに正直になってOK。ときには甘えたり、わがままも大事。


チャンスが次々に到来!流れを逃さないで。

恋愛運
気になる彼がいるなら自分から積極的に遊びに誘ってみましょう! あなたとの時間があっという間で楽しい、と相手に感じさせられることができれば、高い確率でいい感じになれそう。好きな人がいない場合は、異性との交流を増やして好みの人を探しましょう。カップルは、「信頼」がキーワード。隠し事はバレやすい時期だから控えるようにして。

仕事運
これからの人生を変えるチャンスが次々と舞い込むとき。異なる職業の人の話を聞いたり、
空いた時間に副業を始めたり、気になっていたことをとことん調べたりすると、自分からも
大きなチャンスを作り出せそう。また、毎日楽しく、リラックスしながら働くことでますます良い流れが生まれます。今月は、トラブルが発生してもくよくよせずにポジティブに過ごして!

ラッキーアイテム
チョーカー おしゃれ上級者になれちゃう優秀アイテム。友達からも一目置かれる存在に。

今月の運命日
10月5日 魅力がアップしているので、写真をたくさん撮れるスポットに出かけると◎。


下半期のためのプチリセット期。未来の自分のために行動を。

恋愛運
今月は現実と向き合うべきとき。うまくいっていない彼に、貴重な時間を捧げていいのか
もう一度よく考えて。ダメ男は一刻も早くお別れを。ひとりに全力を注ぐより、ゆるく同
時進行で最高の彼を探すのが今は賢い選択。恋愛にご無沙汰な場合は、環境の見直しがマスト。習い事やイベントに参加して非日常で出会いを自分から掴みにいって。

仕事運
今年に入ってからの自分がやった仕事の成果を考えてみましょう。言われた通りのことだ
けをしていると、あなたが必要だと思ってくれる人は減っていく一方です。2020年からは本格的に仕事、働き方について考えないといけないときになっていきます。だからこそ、自
分はなにがしたいのか、目標を今設定することで着実に前へ進んでいけるでしょう。

ラッキーアイテム
リップバーム 長時間つけても潤いとカラーをキープできるアイテムを見つけて。

今月の運命日
10月12日 イメチェンするのに良い時期。いつもと同じスタイルから思いきって変えてみて。



何事も最後まで頑張ろう!やり抜く力こそが大事。

恋愛運
脈なしと思っている相手が、実は超脈アリの可能性が。身近なところにチャンスは潜んで
いそうです。あまりメッセージを深読みせずに、異性と気軽に接してみて。彼が心を開くまで、友人として距離をちょっとずつ縮めていきましょう。カップルの人はコミュニケーション不足にならないように注意して。彼にとってなんでも話せる特別な存在を目指して。

仕事運
口にしたこと、頼まれた仕事は確実に、そして100%の力で最後までやり遂げましょう。特
に、急ぎの案件やリミットがあるものには要注意。あれこれ言ったくせに、なにもしない
で口先だけだと、残念な人と思われてしまいます。また、まだ決定する前のことを話すと、
途中で中断・中止になる恐れが。夢は叶うまで、胸に秘めておくのがおすすめです。

ラッキーアイテム
LINEスタンプ 思わず笑っちゃう最新スタンプを使えば、異性からの好感度アップ!

今月の運命日
10月19日 軽はずみな言動は慎んで。冷静な判断が災難から守ってくれます。

太陽
起こることにはすべて意味がある。現実を受け入れて!

恋愛運
進展しない恋や喧嘩ばかりで信頼できない彼に悩むのはもうやめて。うまくいかない恋
の問題を見て見ぬふりをしてはいけません。今月は、そろそろ無理だと思った関係にはピリ
オドを打って。さらに、チャラ男には要注意!体の関係をやたらと求めてくる人にときめくことがあっても、絶対に彼にしてはいけません。あなたが傷つかない選択をして。

仕事運
今月は耳の痛い意見こそしっかり受け止めて。納得いかなくても、一理あるかもしれないと
謙虚な気持ちを持つことが大切です。うまくいかない理由を人や環境などのせいにせず、
どうすればうまくいくかを考えましょう。そうすればピンチも対応次第でうまく切り抜けられるはず! 今月はあなたが一段と成長できるとき。集中力を切らさずに乗りきって。

ラッキーアイテム
シルバーアクセサリー ワンポイントにもなって個性や華やかさを盛れて◎。

今月の運命日
10月16日 無理せずゆるく過ごせばトラブルゼロに過ごせそう。頑張りすぎに注意。

大地
夢実現へ向けて準備万端!大胆な行動が突破口に。

恋愛運
理想の人があなたの目の前に現れる予感。運命的な出会いが期待できる1カ月になりそうです。だからこそ、今月は家に引きこもっていてはダメ。おしゃれして毎日外に出るようにして。カップルは、話題のスポットでデートするのがおすすめ。さらにSNSにアップすれば、二人の絆がぐっと深まるはず。行ってみたいところを早速リサーチしてみて!

仕事運
今月は、これまで興味のなかった分野を積極的に勉強するようにしましょう。一見仕事と関係ないような知識も、意外なところで仕事に繋がって役に立つかもしれません。ネットで自分の興味のあるニュースだけを眺める習慣を捨てて、新聞や話題の本から時代の流れを学びましょう。将来に不安がある人ほど様々な分野の情報収集が大切です。

ラッキーアイテム
個性的な柄ソックス 街中で流行中のソックスコーデ。実践してみるとラッキー運がアップ

今月の運命日
10月10日 チャンス日! 少々強気なくらいの姿勢でいれば何でも乗り切れる一日です。


幸運の青い鳥はすぐそこに。身近な幸せを探して!

恋愛運
すでに未来の彼氏とは出会っていそう♡ いいなと思ってそのままにしている人と、自然な
形で再会できるよう食事会を企画して。片思い中ならば、今月中に会うのを目指してみる
のがおすすめです。今月はドラマティックな妄想をするより現実的な行動をすること! カップルは、日ごろの感謝の気持ちを相手に伝えてみると絆が深まりそう。

仕事運
今の職場での不満に思っていることは、たとえ転職したとしても解消されない問題。まずは現状を良くするために、できることをコツコツやってみましょう。仕事はお金のためと割り切って、プライベートを充実させるのも手。同世代で活躍している人を見て、刺激を受けるとモチベーションアップ! 弱音ばかり吐いて
いないで、楽しいことを考えるようにして。

ラッキーアイテム
ロゴアイテム ひとつでファッションが決まるブランドロゴを、シンプルスタイルにプラス。

今月の運命日
10月8日 人に親切にすると、自分に返ってきます。心に余裕をもって過ごそう!


シンプルマインドでハッピーに。肩の力を抜いてリラックス!

恋愛運
頭で考えすぎてしまうと、恋はいつまでたっても始まりません! 彼なしの人は、「好き」という直感を大事にして。好きな人ができると、おしゃれに気合いが入るので、なんとなくいいなと思う人を身近に探して気持ちを盛り上げておくこともひとつの手。カップルの人は、ストレートな愛情表現が大事♡ 大好きな彼には、何回も好きだと伝えましょう!

仕事運
モチベーション低下に注意。やりたくない仕事こそ、すぐに取り掛かって。先延ばしする
とますます状況が悪化していって、取り返しのつかない状態になる可能性も。そして愚
痴や不満を言うと運気は下がっていく一方。余計なことは話さずに黙々と働いていると、周りはあなたを見直すはず。大事なことは忘れないようにメモをする習慣をつけて。

ラッキーアイテム
ショートパンツ ヘルシーなのに可愛い、最強の愛されスタイルに挑戦してみて!

今月の運命日
10月4日 行動することで困難をクリア! 当たって砕けろのマインドで乗り切ろう。

この記事が気に入ったら

Pick up