恋愛

知ってて損なし!男性がムラムラしているときにしがちな行動4つ

男性の恋愛スイッチが入る、ムラムラする瞬間。

交際前はもちろん、恋人同士になってからも、彼氏が興奮するパターンを知っていると、恋が有利に働くものです。

そこで今回は、男性がムラムラしているときにしがちな行動を徹底リサーチしてみました!

 

ムラムラするのは、どんなとき?

18~24歳の独身男性20人に「ムラムラするのは、どんなとき?」と聞いたところ、「ボディタッチをされたとき」「女性と目が合ったとき」「露出の多い女性を見たとき」といった回答がたくさん! 性欲をかきたてる“刺激”をきっかけにエッチな気分になることがわかりました。

一方では、「疲れているとき」「ストレスが溜まっているとき」「仕事でミスをして落ち込んでいるとき」という精神的に弱っているときにムラムラするという意見も……!

そこで、男性がムラムラしたとき、どのような行動をとるのか聞いてみました。

男性がムラムラしているときにしがちな行動4選

(1)じっと見つめる

「彼女ともっと接近したいと思ったとき、彼女のことをじっと見つめてしまう。でも、これって俺だけじゃないよね?」(メーカー勤務24歳)

好きな人を目の前にすると、「自分のモノにしたい」と思うのが男の本能。

気になる男性から熱い視線を感じたら、ムラムラしているサインだと思って間違いなさそうですよ。

(2)ボディタッチが増える

「性欲が高まっているときは、ボディタッチが多くなる気がする。隣に座っているときも、いつもより密着度が高いし、腰に手をまわしたり、肩を抱き寄せたりしちゃう」(N大学4年生)

ムラムラしているときは、自然とボディタッチが増えてしまうという男性がたくさん!

手をつないで腰に手をまわして、肩を抱き寄せて……。これはもう、エッチまでの序曲といっても過言ではありませんね。

(3)2人きりになろうとする

「お酒を飲んでいるとムラムラすることがあるけど、さすがに居酒屋ではね。だからカラオケとか、満喫とか、2人きりになれそうな場所へ行こうと誘う」(S大学2年生)

男性がムラムラして仕方ないときは、何とか2人きりの空間へ誘おうとすることが判明!

「ちょっと場所変えない?」「誰もいないとこがいいな」なんて言葉が聞こえてきたら、2人の関係を深める絶好のチャンスです。

自分の気持ちを確かめてから、お誘いに応じるかどうか判断しましょう。

(4)ハグやキスをする

「抑えられないほど性欲が高まっているときは、積極的にハグやキスをしてしまう。気持ちが盛り上がれば、エッチな流れに持ち込みやすくなるからね」(IT業界勤務23歳)

日本人にとって、ハグやキスはハードルの高い愛情表現。

男性から積極的に求められた場合は、その先の展開を期待している証拠です。

思い切って身を任せてみてはいかがですか?

 

ムラムラすると、女のコをあの手この手で誘い出す男性たち。

恋愛を思い通りに進めるためには、今回ご紹介したような男性の本音を理解しておくことが大切ですよ。

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow、jhphoto、studio-sonic) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
これぞ本音!男性が浮気に走った4つの理由

この記事が気に入ったら

Pick up